忍者ブログ
10

一昨日はGO TO イート キャンペーンで大分県(大分商工会議所)が販売する25%のプレミアムが付いた 「 おおいた味力(みりょく) くうぽん券 」 の発売日だったので、りゅうママが一冊一万円のクーポン券を2冊買ってきました。
 

この日のりゅうママは別件で、JR大分駅の上野の森口へ行きましたが、駅の入口付近に 「 おおいた味力食うぽん券 」 を購入する人たちの長蛇の行列ができていると聞いたので、要件を済ませてから行ってみると、すでに行列は無くなっていましたが、ダメもとで受付に行ってみると、まだクーポンがたくさん残っていたので、りゅうママは2冊のクーポンを買いました。
 
 
 

GO TO トラベルで貰える地域共通クーポンは一枚が千円なので、値段の安いランチなどではお釣りが出ないので使い難かったですが、このクーポンは500円券なのでワンコインランチなどにも使えるのでとっても便利ですね。
そして何よりもグルメサイトを通してネット予約でポイントが付与されるGO TO イートと違って、お店側は手数料を払う必要も無いので、お客さん、飲食店の両方にとってメリットがあるのがいいですね。
まだ参加店の一覧も見ていませんが、かなりの登録件数があるそうなので、ネット予約でのポイント付与と併せて使うことができればかなりお得になるので、これからどこで使うか楽しみですね。
  
  
   
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ      にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村      にほんブログ村





PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R