忍者ブログ
7

新型コロナの感染拡大が続き、大分県でも1月27日に「まん延防止等重点措置」が適用されて、不要不急でのお出かけができない状況になってきました。昨日までは「まん防」適用前の記事で引っ張ってきましたが、ついにネタが尽きてしまいました(笑) どこかへ出かけたい気持ちはありますが、新型コロナ感染拡大防止のために「まん防」が解除される予定の2月20日頃まではお出かけを控えることにしました。


「まん防」の適用期間中でもテイクアウトしたお弁当や、毎日ウォーキングをしている公園の風景、また人との接触を避けられる場所があれば出かけるかも知れないので、その時には記事を載せるつもりなので、時々はこのブログを覗きに来て下さいね。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村    にほんブログ村



PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R