忍者ブログ
3

いつもこのブログに訪問下さいまして、ありがとうございます。
しばらくブログの更新をお休みすることになったのでお知らせします。



5月末に車中泊で長崎・平戸方面に出かけましたが、その時に新しい靴を履いてかなりの距離を歩き廻ったので軽い靴擦れができましたが、すぐに治るだろうと思って治療もしないままで放置して、その後も痛いのを我慢しながら色んな所へ出かけていたら、症状が徐々に悪化して最初は小さな擦り傷だったのが潰瘍のようになって、歩くのも辛い状況になったので、しばらくは治療に専念するために外出を控えて、当分の間はブログ更新もお休みすることにしました。
但し、全く歩けない程悪化している訳じゃなくて車の運転も普通にできるので、近場で行けるところがあれば出かけたいので、その時はブログに載せるので時々はブログを覗きに来て下さいね。
最初はキズの画像を載せようかと思ったんですが、あまりにもグロ画像なので代わりにりゅう君の写真を一枚だけ載せました(笑)




にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のバナーをどちらかワンクリックお願いします。
                   


 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村







PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R