忍者ブログ
熊本県の記事がまだまだ続くので、ひとつだけ別の記事を載せます。


この日はお得なランチを食べようと、以前居酒屋としても紹介したお家の近くの 『 鳥ざんまい 萩原店 』 へ行きました。
 
 
 

鳥ざんまい では現在ランチメニューが全品通常価格から半額になっています。最近ではどこの居酒屋さんでもランチやテイクアウトメニューの提供を行っていますが、新型コロナの影響でどこの飲食店も経営が厳しいようですね。




鳥ざんまい 萩原店でも以前はランチ営業は行っていませんでしたが、現在はこれだけのメニューがすべて半額になっているので、食べる側としてはとってもありがたいですね。




さっそく料理の注文です。りゅうママが注文したのは 『 チキン南蛮定食 』 です。だし巻き卵、お吸い物がついて定価780円が半額の390円です。お安い弁当並みの値段でこれだけのものが食べられるのはありがたいですね。しかも作りたて熱々なのでとっても美味でした。
 
 
 

私が注文したのは人気№1の 『 若鶏唐揚げ定食 』 です。こちらもだし巻き卵とお吸い物がついて定価680円が340円でした。どの料理もご飯は大盛りに変更できるそうですから、がっつり食べる人も満足の値段とボリュームですね。
 
 
 

料理が運ばれてきたのでさっそく食べようとしたら、唐揚げの特製タレが無いのに気づき店員さんにお願いしたら、タレの入った器を2つ持ってきたので、えっと思っていたら、ひとつは別のテーブルに持って行きました。大忙しだったので他のテーブルでも忘れていたようです(笑) この特製タレで食べる鶏唐揚げはとっても美味なんですよね。




食後のデザートも全て半額です。これは私が注文した 『 濃厚抹茶アイス 』 です。これでたったの100円でした。




りゅうママはちょっとお高い 『 黒蜜きな粉アイス 』 を注文しましたが、それでも160円なんですよね。お腹いっぱい食べて食後のデザートまでついて、お会計は二人合わせても税抜きで990円でした。とってもお得ですね。
鳥ざんまいの半額ランチメニューは一か月間の期間限定のようですが、もうしばらく続けてくれたらありがたいですね。
      


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村       にほんブログ村  
   




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R