忍者ブログ
御船町ふれあい広場で「ブルック像」を見物したら、義父のお墓がある宇城市へと向かいました。


宇城市へ入って最初に寄ったのはイオンモール宇城の中にある「キッチン ブーレ」です。ここは初めて訪れるお店ですが、午後からは汗ビッショリになってお墓の周囲の草刈りがあるので、その前にしっかりと腹ごしらえをしておかないと体力がもちませんからね(笑)




席に座ったらさっそく料理の注文ですが、りゅうママは「モッツァレラ トマトのハンバーグ」にライス、サラダ、スープが付いたCセットを注文しました。ハンバーグはりゅうママの大好物ですからね。




私が注文したのは9種類のメインディッシュの中から好みの2種類を選べる「ごちそうセット」を注文です。




テーブルの上にはプチパフェのメニュー表が置かれていて、値段がとても安かったので、食後のデザートにこれも注文しました。




しばらく待っていると料理が運ばれてきました。手前が私の注文した「ごちそうセット」で、奥がりゅうママの注文した「モッツァレラ トマトのハンバーグ」です。




私が注文した「ごちそうセット」のメインディッシュは、ゴロゴロ切り落としヒレステーキとチーズフォンデュハンバーグを選びました。




チーズフォンデュハンバーグーズにはチーズがたっぷりとかかっていて、ボリューム満点のハンバーグでした。




そしてゴロゴロ切り落としヒレステーキも大きな肉の塊が4つも入った豪華さで、お腹がいっぱいになりました。これだけの量を食べていればお昼からの炎天下での草刈りでもバテずに済みそうですね(笑)




りゅうママの注文したライス、サラダ、スープがセットになった「モッツァレラ トマトのハンバーグ」です。




ハンバーグの上にトマトとモッツァレラチーズが乗っていて、これに別容器(グレービーボート)に入ったソースをかけて食べましたが、これも美味しそうですね。




食後のデザートに注文したミニパフェです。左が私の注文したチョコパフェで、手前がりゅうママの注文したフルーツパフェです。値段が安かったのであまり期待はしていませんでしたが、フルーツが思った以上にあって、とてもお得で美味しいパフェでした。




この日は当初の予定ではもう少し離れた場所にあって、過去に何度も訪れことのある「れすとらん サンリバー」でランチをする予定にしていましたが、できるだけお墓に近いところのほうが楽だろうと「キッチン ブーレ」へ急遽変更をしましたが、義父のお墓参りが終わって「れすとらん サンリバー」の前を通ったら、この日は定休日じゃないのに何故かお休みでした。偶然ですがお食事処を変更して正解でした。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村





PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R