忍者ブログ
今回は近所の居酒屋シリーズの第7弾です。
 

今回訪れた居酒屋はJR日豊本線 高城駅のすぐ近くの国道197号線沿いにある焼き鳥、唐揚げの 「 とり善 高城店 」 です。
 
 
 

店頭には 「食べ飲み放題コース」 と書かれた写真付きの大きな看板がありましたが、フード全80品、ドリンク全80種が、2時間食べ飲み放題でこのお値段はとってもお得ですよね。私たちも今回はこのコースで予約をしました。
 
 
 

店内はすべて小上がり風の6人用テーブル席で、足元は掘りごたつ風に深くなっているので、りゅうママと二人だけで座ったら、広々テーブルにゆったりと足を伸ばせて、2時間思いっ切り飲み食いができそうな感じでした(笑)  
   
  
  

食べ放題コースのフードメニュー表です。ここは基本的には焼き鳥のお店ですが、焼き鳥以外にも一品料理もたくさんありました。
 
 
 

お通し3種のうちのキャベツと枝豆です。ドリンクはりゅうママは生ビールを、私は芋焼酎(黒霧島)のロックをいつものように注文しました。ドリンクも80種類から選べるので、まずは喉を潤して2杯目からは別のドリンクを注文します。
 
 
 

これもお通しの唐揚げです。お通しを肴に一杯飲みながら、フードメニューの中からじっくりと好きな料理を選びます。




豆腐サラダです。料理は一度に1人3品まで注文ができますが、食べ終わらなくても追加注文ができるので、テーブルの上はすぐに料理でいっぱいになってしまいます。




焼き鳥(串焼き)は一本が一品としてカウントされるので、3種類を注文しても3本しか出てこないので、すぐに食べ終わってしまいますが、いくらでも注文できるので一品料理を食べている間に何本も注文しました。




鶏ホルモンねぎ盛りポン酢 です。どの部位かは分かりませんでしたが、コリコリした食感であっさりしていてお酒にとっても合う肴でした。




みつせ鶏とりわさ です。わさびがピリッと効いて鶏肉はたたき風でとっても美味だったので、この料理は何皿も注文しました。




とりチャーシューです。味付けはちょっと濃い目の感じでしたが、焼酎にはとっても合う料理でした。とり善は焼き鳥のお店だけあって、鶏料理はどれもとっても美味でした。
 
 
 

揚げ出し豆腐です。どの料理も一人前は少ない量ですが、お腹に溜まらないのでいくつもの料理を注文できるし、好きなものは何度でも注文できるので 、食べ飲み放題コースはとってもお得感があって大満足でした。
がっつり飲み食いしたくなった、また訪れたいと思えるお店でした(笑)     
 
      
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R