忍者ブログ
僕は今のパパ,ママのお家に来る前は大分市末広町のおばあちゃん家に10年間住んでいたんだよ、この間久しぶりにおばあちゃん家の近くをお散歩してたらなんとあの大道陸橋が無くなりかけてるよ ・・・・・

P1100343.JPG
 














僕の毎日の散歩コースだったJR日豊線沿いの道路です。


P1100369.JPG
 














いつも陸橋の下をくぐってお散歩してたのに無くなってるぅ~


P1100358.JPG
 














近くに行ってみるとこんな感じです、JRの線路上に架かっていた部分以外は完全に無くなっていました。


P1100356.JPG
 














陸橋の真下のところをお散歩しています、以前はとてもうす暗い感じのところだったんだよ、ここにはハトさんがたくさん住んでいたけどどこに行ったんだろうね。


  
P1100354.JPG
 














陸橋の横には仮設の踏切ができてました、バス、タクシー専用みたいです



P1100355.JPG

P1100372.JPG

P1100347.JPG
 










































大分駅の高架に伴う工事も着々と進んでいました、僕の知ってた風景がどんどん無くなっちゃうよ。


P1100376.JPG
 














パルコも無くなっちゃったんだよ、ここも僕のお散歩コースだったのにおばあちゃん家から今のお家へ引っ越してからまだ2年なのに大分駅周辺の変わり様はすごいね。
   


    にほんブログ村に登録しました、現在の大分県ランキングは

    ここで見れます。わんクリックにご協力をお願いします。
 
                     ↓ ↓ ↓
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                 にほんブログ村
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R