忍者ブログ
2011年1月29日
鶴望公園でお散歩をした後はパパ、ママがお昼を食べる予定の道の駅かまえ ヘ向かいました。

P1090105.JPG















番匠川を渡って県道37号線をしばらく走っていると田んぼの中に突然高速道路の橋脚が現れました。    


P1090101.JPG















山道に入ってからも高速道路の工事の様子が見れました、でもよく見る
と道路の端の山腹にはトンネルが出来ていません、


P1080939.JPG















目的地の 『 道の駅かまえ』 に到着です。             


P1080935.JPG















この日はとても寒くて気温が3℃しかなく、時おりみぞれが舞っていました、駐車場にも車が少なくていつものような賑わいがありませんでした。 


P1080936.JPG















とりあえず、りゅう君は記念撮影です、寒いからお散歩はやめとくよ。


P1080960.JPGP1080957.JPG







パパ、ママはお昼ご飯を食べにレストラン海鳴り亭へ行きました、いつもはものすごく混んでいてなかなか入れないのに今日はガラガラだったそうです、上はママが食べた熱めし、下はパパが食べた海鮮丼です。

食事の詳しい内容は 大分食べ歩き を見てね


P1080989.JPG















僕はいつものように車でお留守番です。 寂しいな~



P1080991.JPG















パパ、ママの食事が終わってから僕は周りの見学をしました、パパの服に入ってるからぬくぬくだよ。

   ここではお散歩をせずに次の目的地の元猿海岸へ向かいました。

  日本ブログ村に登録しました、わんクリックにご協力をお願いします。
 
                       ↓ ↓ ↓
                                             にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                             にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R