忍者ブログ
2011年2月6日 天気が良かったのでパパ、ママは千円高速を利用して特に目的地も決めずに高速に乗ってお出かけしたので僕も一緒について行きました。
 

P1090795.JPG
 














大分自動車道を米良ICから入って別府湾SA(僕はここのドッグランがとっても気にいってるからに寄りたかったんだけどね)を通過して最初の休憩は由布岳SAでした。

    

P1090785.JPG
 














さっそく、お散歩開始です、ひえぇ~、足が冷たいよぉ~、
数日前の寒波の影響で雪がたくさん残っていました。
 
  


  
P1090792.JPG
 














でも、我慢しておしっこだけはしておかなくっちゃ、 


P1090808.JPG
 














由布岳SAでのお散歩を済ませて出発です、でも道路沿いにはまだこんなに雪が残っていました。


P1090860.JPG
 














次の休憩場所の玖珠SAへ到着です。


P1090858.JPG
 














さあ、これから2回目のお散歩だよ、


P1090856.JPG
 














玖珠といえば伐株山(きりかぶやま)が有名だよね、でも僕は横の階段がとっても気になるよ。


P1090859.JPG
 














我慢できなくて、さっそく駆け上がってから駆け下りちゃったよ、ママは
あきれて僕を見てました。


P1090871.JPG
 














玖珠SAを出てから日田ICまで来てパパ、ママは高速を降りるみたいです。次はどこに行くのかなぁ、とっても楽しみです。


   にほんブログ村に登録しました、現在の大分県ランキングは

    ここで見れます。わんクリックにご協力をお願いします。
 
                     ↓ ↓ ↓
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                 にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R