忍者ブログ
昨日から五泊六日の日程で四国旅行に出かけて、初日は高知県四万十市(しまんとし)に宿泊しました。
マイカーでの四国一周旅行は初めてで、綿密な計画も立ててないので、行程を自由に調整できるようにと道の駅を中心に廻ることにしました。
旅行中はゆっくりとブログ更新ができませんが、可能であればその日の主な行程くらいは毎日載せたいと思っています。


この画像は高知県四万十市(旧中村市)にある第三セクターの土佐くろしお鉄道の中村駅です。四国旅行の初日はこの駅の目の前にあるホテルに宿泊しました。



<初日の主な行程>


大分県 別府港発(宇和島運輸フェリー)
 ↓
愛媛県 八幡浜市  八幡浜港着
 ↓
愛媛県 西予市  道の駅「どんぶり館」
 ↓
愛媛県 宇和島市 道の駅「みま」
 ↓
愛媛県 宇和島市 道の駅「うわじま きさいや広場」
 ↓
愛媛県 宇和島市 宇和島城
 ↓
愛媛県 鬼北町  道の駅「広見森の三角ぼうし」
 ↓
高知県 松野町  道の駅「虹の森公園まつの」
 ↓
高知県四万十市  道の駅「よって西土佐」
 ↓
四万十川沿いを下りながら沈下橋の見物
 ↓
高知県四万十市(旧中村市)に宿泊



にほんブログ村ランキングに参加しています。
下記のバナーをどちらかワンクリックお願いします。
                   


 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R