忍者ブログ
この日は久しぶりにお弁当をテイクアウトしました。


近頃は新型コロナに伴う行動制限等が無くなったので、お弁当をテイクアウトする機会がほとんどなくなりましたが、この日は久しぶりに大分市東津留2丁目の「ごはん屋 ワンプレート」を訪れました。




今回テイクアウトしたのは私もりゅうママも、牛肉がたっぷりと入った「ガチ重ステーキ」です。




蓋を開けたらこんな感じで、ご飯の上にはたっぷりと牛肉が乗っていて、ご飯が全く見えませんでした。豪華なお弁当ですねぇ~(笑)




一人分だけのお弁当を撮影したらこんな感じですが、お肉はいったい何グラム入っているんでしょうね?




お肉のアップ写真です。これだけお肉の量が多いと、ごはんと一緒に一つの容器に入れるよりも、ご飯とお肉を別容器にしたらもっと豪華に見えるような気もしますね。




一緒に入っていたジャポネソースをたっぷりとかけていただきましたが、このソースがまた絶品でした。




この画像は「ごはん屋 ワンプレート」のHPから借りたものですが、左が今回テイクアウトした「ガチ重ステーキ」で、右には「牛牛詰(ぎゅうぎゅうづめ)」というガチ重よりもさらにお肉たっぷり?なお弁当も載っていたので、次回はこの「牛牛詰」をテイクアウトしてみたいですね。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村





PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R