佐賀インターナショナル バルーンフェスタの見物に佐賀県へ泊りで出かけた時の記事がまだ残っていますが、昨日(11月14日)からまたまた懲りずに佐賀県へ泊りで出かけています(笑)

この日はお家を早朝に出発して熊本市まではほとんど休憩もせずに走って、熊本港から高速フェリーに乗って長崎県島原市へと渡りました。

高速フェリーなので島原半島までは僅か30分ほどの短い船旅でしたが、島原市へ着いたら市内の観光をしてお昼ご飯を食べた後は、島原半島を縦断するように雲仙温泉、小浜温泉と廻りました。

その日の夜は佐賀県太良町のお宿に泊まって竹崎かに料理を堪能しましたが、この記事を書いているのは夕食の前だったので、夕食の様子は残念ながらまだ載せられません。二日目は武雄温泉の周辺などの観光をしてから帰宅する予定にしています。
まだバルーンフェスタの時の記事も残っているので、今回の記事はもう少し先になりますが、しばらくお待ちくださいね。

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ