忍者ブログ
  今日はパパ達と南阿蘇の高森町へドライブへ行きました、

resize45248.jpg熊本方面へ行く時には必ず利用する中九州自動車道を降りて、いつものように道の駅・おおの で最初の休憩です、




resize45347.jpgいつもお散歩をする芝生広場へやってきました、今日は珍しく誰一人居ないよね、




resize45252.jpgさぁ、りゅう君、今日は誰も居ないから思いっきり走りなさい、




resize45254.jpg今日のりゅう君は異常なほど元気いっぱいで、いきなり全力疾走です、




resize45259.jpg真っ直ぐにこっちへ来るのかと思ったら、いきなり方向転換です、





resize45263.jpgいったいどこへ走って行くの?




resize45274.jpg方向転換したと思ったら、またこっちへ向って走りはじめました、




resize45280.jpgりゅう君は元気が有り余って、空を飛んでいます(笑)




resize45282.jpgいったいどこまで走るの?




resize45318.jpg今日のりゅう君、いったいどうしたんでしょうか?




resize45325.jpgやっと落ち着いて、ちょっと休憩してママと一緒にお散歩だよ、




resize45327.jpgと思ったら、またいきなり走り始めました、




resize45331.jpgりゅう君、また空を飛んでるよ(笑)




resize45332.jpgもう、りゅう君にはついていけません、しばらくはりゅう君のかっ飛び画像を説明無しで見てください(笑)




resize45333.jpg



resize45334.jpg


resize45336.jpg



resize45329.jpg



resize45349.jpg

resize45350.jpg



resize45243.jpgあぁ、楽しかったけどちょっと疲れちゃった、もうおじいちゃんなんだから、すこしは年齢の事を考えないとね、今日は出発が10時前だったから、ここを出発したらパパ達は途中で食事をしてから南阿蘇を目指すよ、

  
                    
                        
                                        
                   ランキングに参加しています
      ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                         ↓  ↓ ↓
                                                            にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                        にほんブログ村




                  
PR
Comment
1
かっこいいよ、りゅうくん!
すばらしい、すごいですよ、りゅうくん!
ここまですごいんですから日本一の長生きワンコになることでしょうね、ほんとうにすごい。

いままで力を温存していたと思いますよ。
あちこち、いって、走れるんだよ~、飛べるんだよ~といっているんですよ。
これは2月以降でも、近くのドッグランに、出かけたほうがいいですね。
りゅうぱぱさんも頑張ってください(笑)

RE.1
こんばんは、びびさん
この日のりゅう君は異常なほど元気でした、
車から出した時は寒さでブルブル震えていたのに、芝生に降ろした
とたんに全力疾走です、
この日はとても寒かったので、もしかしたら暖まろうと全力で走っ
たのかも?

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R