忍者ブログ
   にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
                    にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ




最近、パパとママのお休みがなかなか合わないので、お出かけが出来ないので
過去の記事を紹介しますね、

resize44498.jpgあぁ~退屈だぁ~、りゅう君はどこへも出かけられないのでお家でひたすら寝ています(笑)



resize1916.jpgこの画像は去年の4月に原尻の滝に行った時のものだよ、まだ夏バージョンにカットする前で秋から伸ばした髪がやっとここまでなって、ヨーキーらしくなり始めた頃だよ、



resize1892.jpgさぁこれからママたちと原尻の滝の見学だよ、




resize1907.jpg後ろに見えてるのが原尻の滝だよ、東洋のナイアガラとも言われてるんだよ、



resize1915.jpgこの時は水量が少なかったけど、幅の広い見事な滝だよね、ここは日曜日の夕方に放送されてるサザエさんのオープニングでも紹介されてるから、サザエさんも見てね、



resize54388.jpgこれがサザエさんのオープニングに出てくる原尻の滝だよ、サザエさんの足元にはチューリップがきれいに咲いてるよね、僕達が行った時にもチューリップ祭りが開催されてたんだよ、



resize1951.jpgこの時に咲いていたチューリップだよ、過去の記事は ここ をクリックして見てね、



resize54392.jpg次は去年の夏に大分県南部地方にドライブに行った時の画像だよ、夏前に髪をスッキリと切ってもう夏バージョンになっています、



resize54428.jpg夏はやっぱりこれじゃなくっちゃね、長い髪は暑くてたまらないよ、



resize54464.jpgこの日は佐伯市上浦町の豊後二見ヶ浦にドライブに行ったんだよ、



resize54474.jpg太い注連縄が岩と岩の間に渡されていて見事だったよ、



resize54372.jpgここもサザエさんのオープニングに出てるからね、ここはお正月の初日の出の名所としても有名なんだよ、過去の記事は ここ をクリックして見てね、



resize54461.jpgこれがサザエさんのオープニングと同じ角度からみた豊後二見ヶ浦だよ、この時は干潮だったから夫婦岩が陸続きになってたけど、日の出の時刻が満潮だったらサザエさんのオープニングと同じ景色が見られるよ、




                   ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                        ↓  ↓ ↓
                                                          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                      にほんブログ村







PR
Comment
1
りゅうくん、短い髪型、男前だね(笑)
なかなか、男前ぶりがはっきりしますね。
目鼻立ちがしっかりしているからだね。
休みが合わないというのは私的には楽ですが…(笑)
あまり合わないのも困りものですね。
計画が立てにくくなりますからね。
うちは奧ボスがごろごろしていて幸せそうです(笑)

RE.1
こんばんは、びびさん
中年のおっさんが一人でワンコを連れてドライブに行っても奇異な目で
見られるだけですから、
休日は私とりゅう君のふたりが家でゴロゴロしていますよ(笑)
今度旅行に行けそうなのは早くても3月末くらいになりそうですよ、

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R