忍者ブログ
9

一昨日はくじゅう高原に一足早く秋の訪れを告げるヒゴタイの花を見ようと九重町方面へ出かけました。


いつものお出かけではルートに沿って順番に記事を載せていますが、今回はまだ画像の整理ができていないのと、九重町のタデ原湿原に咲くヒゴタイの花がすでに満開を迎えていたので、順番通りに載せていたら数日ほど後になりそうなので、とりあえず速報版ということで先にあげました。タデ原湿原のヒゴタイの花の詳しい記事についてはいつも通り順番に従って載せますね。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ      にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村      にほんブログ村




PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R