忍者ブログ
   にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
                    にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



     
2010年11月18、19日
   パパ、ママと一緒にあまがせ温泉の旅館・本陣に行きました。
   詳しくは 思い出の旅アルバム をクリックしてみてね、


ryu-3.JPG

ryu-4.JPG

  よそ行きの服だよ。



ryu.JPG
  
 出発して30分。 もう がまんできないよ~ 、 別府湾SAで失礼します。



ryu-30.JPG

  パパ、ママは九重のやまなみ牧場で昼食、僕は車で寂しく留守番。焼肉食べたかったなぁ



ryu-39.JPG

  眠たいよ~ 早く旅館に着かないかなぁ、 (九重夢大吊橋で)



ryu-31.JPG
  お宿に着きました、僕は部屋に入るなり疲れてパパの膝でおやすみだよ、気分はすっかり猫になっちゃいました。



ryu-11.JPGryu-33.JPGryu-8.JPG

帰りは別府湾SAで最後のトイレ休憩をしてドッグランに居たわんちゃんとお友になりました。ついでに連れションまでしちゃいました。



ryu-10.JPG

 パパが旅行用に車を改造してくれたのでこれからはどこへ行っても、いつでも寝れます。



                 ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                        ↓  ↓ ↓
                                                          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                       にほんブログ村



PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R