忍者ブログ
いつも『大分晴れたらワン歩』 へ訪問して頂きありがとうございます。

   
りゅう君も、おばあちゃん家から我が家へ来て、2年を過ぎ12歳になり高齢犬と呼ばれる年齢になりました、今後いつまで元気でド゙ライブや旅行へ行けるか分かりませんので、今のうちに大分県以外の場所にも可能な限り連れて行ってあげたくて  『どこでも晴れたらワン歩』  とブログ名を近々変える予定です。 今後ともご訪問をよろしくお願いします。
                     
                                 りゅうぱぱ、りゅうママより



 パパとママがとっても嬉しい事を言ってくれたので今日は特別に今まで見せた事の無い、僕の鍛え上げた肉球を見せてあげるよ。

P1130767.JPG















自分の腕まくらで寝る僕です、パパがこっそり撮ったんだよ。


P1130769.JPG















熟睡して、いびきをかいています、 恥ずかしいから撮らないでよぉ~。


P1130771.JPG 
















僕の肉球と鼻のアップだよ。


P1130777.JPG















爪は小さい頃に一度切ったきりで、あとはまったく切ってないんだよ、毎日、朝夕に1時間ずつもお散歩するから擦り減って伸びないんだよ、お散歩をたくさんするから肉球がとっても丈夫なんだよ、だからどこへ連れてってもらってもたくさんお散歩できるんだよ。

今日もこれから、僕の大好きな豊後高田市の『ヴィラ・フロレスタ』へまたまた、お泊りに行ってくるよ、いろんなところを廻ってくるから帰ったらブログに載せるので楽しみにね。


        わんクリックにご協力をお願いします。 僕のランキングが

       見れるよ、ブログ更新の励みにもなるからよろしくお願いします。
 
                    
                             にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
                          
                日本ブログ村に登録しています。








PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R