忍者ブログ
ファミレス・ジョイフルの系列店の 『 ごはん処 喜楽や 』 がテイクアウトメニューでとってもお安い弁当の販売を始めたのでさっそく買いに行きました。
 

ここが大分市牧の国道197号線沿いにある 『 ごはん処 喜楽や 萩原店 』 です。ここはお昼の定食が、ご飯、味噌汁、総菜などがおかわり自由で400円から食べられるとってもリーズナブルなサラリーマンにはありがたいお店です。
 
 
 

以前は右側の店内へ入る入口しかありませんでしたが、今回訪れたら左側にテイクアウト注文口と看板が掲げられたお弁当専用の窓口ができていました。




これは店頭に掲示されていたお弁当メニューの一部ですが、どれもとってもお安い値段で200円のお弁当もいくつかありました。




りゅうママが買ったのはいちばんお安い 『 若鶏の唐揚げ弁当(一味マヨ付) 』 です。見た目はごく普通の唐揚げ弁当ですが、お値段は何とこの時期限定のコロナ対策応援価格の200円です。




大きな唐揚げが四つも入っていて、これで200円はとってもお得ですよね。しかもご飯は1.5倍の大盛りにしても値段は変わらないので、がっつり食べる人にとってはお財布にも優しいとってもありがたい弁当ですね。




私はりゅうママと同じで一番安い応援価格200円の 『 のり弁当 』 を買いましたが、りゅうママの若鶏の唐揚げ弁当とふたつ合わせても税込みで400円なので、ワンコインでもお釣りがくるんですよね。
今回買って帰った弁当は期間限定の応援価格でしたが、このままずっと続けてくれたらとってもありがたいですね。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村       にほんブログ村



PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R