忍者ブログ
昨日は3年ぶりに有観客で行われた「2022 佐賀インターナショナル バルーンフェスタ」の見物に泊りで佐賀県へ行ってきました。


佐賀県から帰って来たばかりで、画像の整理が全くできていませんが、バルーンフェスタは今週の日曜日まで開催されているので、とりあえず速報版ということで数枚の画像を載せます。バルーンフェスタの詳細記事は今回の佐賀旅行の道中記の中で再度載せる予定です。












今回初めて会場となっている嘉瀬川河川敷でバルーンの見物をしましたが、迫力ある数十基のバルーンを目の前で見れて大感激でした。
「2022 佐賀インターナショナル バルーンフェスタ」は11月2日(水)が初日で、11月6日(日)まで行われているのでまだ間に合いますよ。




ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村     にほんブログ村



PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R