忍者ブログ
記事がちょっと前後しますが、道の駅 やよい で雪ん子寿しを買ったら、同じ敷地内にある「カフェ Rin(りん)」で、ちょっと遅い食後のデザートにします。


道の駅 やよいの物産館へと続く通路には、「カフェ Rin(りん)」の看板や、メニュー表などが掲示されていますが・・・




この看板のあるところは、温泉施設の「やよいの湯」の入口付近で、カフェ Rinの入口はどこにあるんだろう?って感じです。




右の白い扉が「カフェ Rin」の入口で、左の格子扉は「やよいの湯」の入口です。りゅうママはこのお店が別の場所にあった時には訪れたことがあるそうですが、ここへ移転してからは初めてだったので、間違えて「やよいの湯」へ入ろうとしていました(笑)




「カフェ Rin」の入口に立てられていたボードです。これを見ると夜は営業をしていないようですね。




店内はこんな感じです。画像にはお客さんが写っていませんが、店内へ入った時にはほとんどの席にお客さんが座っていたので、ここはかなり人気のお店のようでした。




ここはりゅうママが訪れたかったお店で、りゅうママは席の予約と一緒に期間限定の「桃のパフェ」も予約していましたが、私は食後にパフェはちょっと重たいので、口に入れたらすっと溶けるボリューム感のあまり無い「ふわふわかき氷」を選ぶことにしました。




店内へ入った時にはほぼ満席だったので、注文してからしばらく待ちましたが、左がりゅうママの注文した「桃のパフェ」で、右は私の注文した「バナナミルクのふわふわかき氷」です。




「桃のパフェ」は一切れ食べさせてもらいましたが、とっても甘くて柔らかい美味しい桃でした。でもりゅうママは今年はいったいいくつの桃のパフェを食べているんでしょうね?(笑)




「バナナミルクのふわふわかき氷」は名前の通りふわふわのかき氷で、追いがけのバナナミルクもたっぷりあったので、最後まで美味しくいただくことができました。



ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ      にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村       にほんブログ村



PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R