忍者ブログ
    にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
                   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



    2010年7月24,25日
    パパ、ママと暮らし始めて半年が経ち初めてのお泊り旅行で熊本県の
    小田温泉にある『旅館 花心』 へ行きました。
    僕にとっては生まれて初めての旅行でした。

    

P1020075.JPG

   お宿の前で記念撮影です。


P1020035.JPG

    途中で久住高原の あざみ台に寄りました。
ここからは阿蘇山が一望でき、とても素晴らしい景色でした。
    


P1020040.JPG

     お部屋の中だよ、一戸建てでとっても広い部屋でした。


P1020055.JPG

    さっそく、お散歩開始です。左の建物が僕の泊まるとこだよ。


P1020065.JPG

    お宿の前の道路をお散歩中です、このすぐ先に行ったら久住連山が見えました。


P1020069.JPG

   途中で同じお宿に泊まっているワンちゃん達に会いました。

   ここ花心では食事にはパパ、ママと一緒に行けませんが、全室が
   離れになっているのでのでちょっとくらい吼えてもまわりに迷惑をか
   ける事は無いので僕は思いっきり吼えちゃいました。
   この頃はまだママがブログを始める前だったので写真があまりあり
   ませんが僕にとっては始めての旅行でとっても楽しかったです。
   


                 ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                        ↓  ↓ ↓
                                                          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                       にほんブログ村


PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R