忍者ブログ
2011年元旦です。
僕は1998年12月の下旬に生まれたので今年はもう13歳になります、もうおじいちゃんだよ。

 P1060108.JPG
 















お家の屋上から見た初日の出です。


P1060145.JPG
 














元旦にお家の屋上から見た別府方面の山々です、由布岳、鶴見岳や高崎山が見えました、。


P1060162.JPG
 














手前の鶴見岳はうっすら雪化粧しています、由布岳は雲に隠れてよく見えませんが真っ白に雪化粧していました。


P1060126.JPG
 














ママのお父さんとお母さんも来ました、でも僕は相変わらずひたすら寝てます、やっぱりお正月は寝正月に限るぜ、パパは飲み正月だそうです。


P1060138.JPG
 














いい気分だよ。


P1060129.JPG
 














もうおじいちゃんの僕だけど今年もパパ、ママといっしょに
いろんなところに行ってブログに載せるから皆さん見てね。







       

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R