忍者ブログ
やまくに・かかしワールドを出発したら、国道212号線を日田方面に向けて進みます。

resize37201.jpgこれから日田方面に進んで、道の駅・小石原に行くんだって、さっきまでパパは国指定天然記念物の猿飛千壺峡に寄るって言ってたのにね、もうすっかり忘れてるよ。



resize37645.jpgしばらく走ったらこんな看板が見えてきました、小石原焼が有名なだけあって、陶(すえ) の里・小石原だって、



resize37376.jpg道の駅・小石原に着く前に農産物直売所があったので、りゅう君はここでちょこっとお散歩です。



resize37380.jpgりゅう君はあいかわらず元気いっぱいにお散歩です、来月には14歳の誕生日が来るとは思えませんよね、



resize37655.jpgさらに先へと進むと、道路沿いのカエデが紅葉していました、耶馬渓では全く紅葉が見られなかったのに、ここは標高が高いんだろうね?



resize37383.jpgしばらく山道のくねくねした道路を走って道の駅・小石原に着きました、でもここは車が多くて、お散歩できる場所も無かったので、りゅう君ちょっとご機嫌ななめです、



resize37646.jpg道の駅・小石原を出発してさらに先へと進みます、パパぁ、いったいどこまで行くの?お散歩はいつできるの?



resize37726.jpgしばらく走って、『道の駅・歓遊舎ひこさん』 に到着です、ここは福岡県田川郡添田町だよ、これで以前行った田川郡の道の駅と併せて、福岡県田川郡の道の駅を完全制覇したよ、過去の記事は ここ をクリックして見てね。



resize37723.jpgここのシンボルは天狗みたいだね、英彦山(ひこさん) の天狗伝説からきてるんだろうね、



resize37407.jpgここには竜がいました、僕もりゅうだよ、



resize37399.jpgおっと、竜だけじゃなくてワンちゃんもいたよ、



resize37391.jpgここには隣接して恐竜のいる遊園地みたいな施設もありました、この恐竜はトリケラトプスだよね、



resize37751.jpgこどもわくわくパークって言うんだって、楽しそうだね、



resize37394.jpgでもワンコの散歩は禁止なんだって、



resize37770.jpgここの道の駅の裏手にはJR歓遊舎ひこさん駅があります、道の駅とJRの駅が一緒になってるのは初めてだよ。



resize37419.jpg道の駅を後にしてお家へと帰る途中、時間も16時を過ぎたのでここでりゅう君は夕方のお散歩です、



resize37423.jpgママと一緒に林の中をお散歩です、ここにも紅葉したカエデの木がありました、きれいだね、



resize37426.jpgりゅう君のリードを離すとさっそく大きな岩に上がってポーズをとってくれました。



resize37435.jpgイチョウの木もきれいに色づいていました、耶馬渓も早く紅葉するといいのにね、



resize37805.jpgさらに日田ICを目指して来た道を戻ってると川沿いに、こんなに見事に紅葉したカエデがありました、見事の一言だよね、



resize37818.jpg日田ICに到着です、ここから大分自動車道に乗って、お家の近くまでずっと高速だよ、あと1時間くらいで帰れるのかな?



resize37443.jpg玖珠SAに着きました、



resize37446.jpgここでは、りゅう君の気分転換に車から降ろしただけで、お散歩は無しです。



resize37459.jpg由布岳PAに到着する頃には辺りはすっかり暗くなっていました、ママぁ何だか背中が重たいよぉ~、それにゾクゾクするんだけどなぁ、



resize37460.jpg何気にりゅう君を撮影して、画像を確認すると・・・ひえぇ~、何かが取り憑いてるよぉ、りゅう君の背中の上には人の横顔が見えるような・・・



resize37822.jpgでもその後お家に着くまで、りゅう君は何事も無かったようにリラックスしていました、お家に帰り着いてからパパがあの時はタバコを吸いながら撮影してから煙が映ったのかなぁ、だって、何だ安心したよホッ、でも皆さんはどう思いますか?そして翌々日にはさらに不吉な事が起こったんです・・・



                    ランキングに参加しています

       クリックしたらランキングに反映され、他のワンコ記事も見れます 

      ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
           
                         ↓  ↓ ↓

                                                 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     

                      にほんブログ村


PR
Comment
1
たばこの煙と思いますが〜(笑)
でもりゅう君の後ろ側にあるような?
なんだか??
動物は邪念をはね飛ばしますから
りゅう君のパワーでだいじょうぶでしょう(笑)

RE.1
私もタバコの煙と思いたいんですが、
でも、どう見てもりゅう君の後ろですよねぇ、それに背中の上の横顔
みたいなのが何とも・・・でも私は霊感が全く無いのであまり気に
はしてませんが(笑)、りゅう君もまだ元気です(笑)

2
ゾクゾクしました
たばこの煙ですか?ちょっと安心しましたが、確かに人の顔にも見えますね。
不吉な出来事って何が起こったのか、続きも怖いんですけど・・・

RE.2
私も一瞬ゾクッとしました、
でもタバコの煙と信じてます、でも人の顔に見えますよねぇ、偶然の写真
がこんなに撮れるんですかねぇ?続きはそんなに怖くないですよ(笑)、
りゅう君も未だに元気で走り回ってますよ、

3
無題
きゃ~、ホラーですよね。
我が家も〇平樂で怖い思いをしたので、もしやと思ってしまいました(^^;)
塩を小皿に盛って置いておくとお清めになると教えてもらい、今も窓辺に置いています。

RE.3
いにしえ、最高でしたよ。
こんばんは、信歩さん
今、お泊り旅行から帰って来ました、
太平楽は確かに怖い思いですよねぇ、我が家でも早速小皿に塩を盛って
お清めをします、進歩さんのお陰で楽しい旅行が出来ました、ありがと
うございました。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R