忍者ブログ
前記事でちょっと紹介した杵築市プレミアムクーポン券の記事です。


杵築市役所内にある杵築市観光協会では40%のプレミアムが付いたお得なクーポン券を買えませんでしたが、このクーポンは市内の観光施設の何ヶ所かで販売していて、杵築城のすぐ近くにある 「杵築ふるさと産業館」 の中にある杵築観光案内所でも買えます。




杵築ふるさと産業館の隣には 「お食事処 故郷」 というお店があって、ここもつい最近テレビで紹介されたハモ料理を提供してくれるお店で、ここへも行ってみたかったんですが、ハモは初夏と晩秋が旬なのでパスしたんですよね。




杵築市のプレミアムクーポン券は 「きつき観光まち歩きクーポン」 の名前で販売されていて、5千円分のクーポンが3千円と、千円分のクーポン+観光施設3か所の入場券が付いたものが千円で購入できます。




私たちが今回購入したのは5千円分のクーポンが3千で買える 「きつき観光まち歩きクーポン」 です。このクーポン券は一人二冊まで購入できて、市内の観光施設、お土産屋さん、お食事処など50ヶ所ほどで利用できます。40%のプレミアムはかなりお得ですね。




しかも5百円券が10枚なので使い勝手もいいですね。このクーポンはランチをいただいた 「フード+カフェ せんす」 を訪れる前に買って食事代に利用する予定でしたが、クーポンに印刷されているお問い合わせ先の杵築市観光協会ではなぜか販売していなかったので、ランチに利用できなかったんですよね。  
 

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
                                 
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ      にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
 にほんブログ村       にほんブログ村




PR
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R