忍者ブログ
二重峠を越えて大津町へ入ったら道の駅・大津で休憩です。


ここでは今年の初めから新設トイレの工事が行われていて、駐車場の真ん中にはいつまでも工事用の目隠し板?が立てられたままでしたが、国道57号線から道の駅へ入ろうとしたら目隠し板はすでに撤去されて、新しいトイレの建物が目の前に見えました。




この建物が新しいトイレですが、工事はまだ終わっていないのか?建物の周囲には立入禁止の柵が設置されていて中へは入れませんでした。




熊本市側の入口から撮影した道の駅・大津です。一年近くも駐車場の真ん中を高い目隠し板で仕切って行われていた工事がようやく終わって、駐車場がスッキリとして、ようやく道の駅らしい姿に戻りました。




新設トイレのすぐ横では山側の造成工事を行っていたので、ここには新しい駐車場ができるんでしょうか?新設トイレの使用は年が明けてからになりそうですが、その後は古いトイレの撤去工事と、その跡地の整備もあるので、整備工事が完全に終わるのはまだまだ先になりそうですね。
  
 
  
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村    にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R