忍者ブログ
今回はファミレス ジョイフルのテイクアウトメニューの第2弾です。
 

前回は私もりゅうママも、お得な値段の日替りメニューの弁当を買って帰りましたが、今回はテイクアウトメニューの中でもちょっと豪華なグリルメニューから、私は 『 サイコロステーキ弁当 』 を、りゅうママは 『 チーズハンバーグ&サイコロステーキ弁当 』 を買いました。
 
 
 

私の注文した 『 サイコロステーキ弁当 』 です。調理されたものを大急ぎで持って帰ったのでお肉はまだ熱々でした。そして思っていたよりも肉が多く入っていて、ちょっと豪華な感じのお弁当でした。肉はちょっと硬めかな?って気もしましたが、味付けがよくてとっても美味しいお弁当でした。
 
 
 

りゅうママの注文した 『 チーズハンバーグ&サイコロステーキ弁当 』 です。こちらも蓋を開けた時にはまだ熱々でした。サイコロステーキはちょっと少なめでしたが、ジョイフル自慢のハンバーグはとっても大きくて、肉汁がたっぷりと出てジューシーでこれも美味でした。
 
 
 

両方の弁当のお肉の量が比べられるように2つを並べてみました。店内で提供されているものと同じ料理を冷めないうちに持って帰って、まだ熱々のうちに食べられるのは嬉しいですね。
前記事でテイクアウトは一会計ごとに百円引きなので、一人で2個の弁当を買ったら両方合わせて百円引きにしかならないと書きましたが、今回再度確認をしたら、一人で数個の弁当を注文をしても、個別に会計をすれば弁当ごとに百円引きになるそうです。
 
  
 
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村       にほんブログ村





PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R