忍者ブログ
道の駅 日向を出発したら帰途につきます。


道の駅 日向を出発したら、しばらくは国道10号線を北上して、延岡南ICから東九州道に乗って北川ICまでの無料区間を走って高速を降り、道の駅 北川はゆま で最後の休憩をしました。




道の駅 北川はゆま では道路を挟んだ反対側の空き地で、長い期間に亘って整備工事が行われていますが、前回訪れた時にはブルーシートで覆われていた建物らしきものが姿を現していました。




駐車場の出口付近へ移動して近くから眺めてみると、前回訪れた時の予想通りに新しいトイレができていました。
 
 
 

この日はたくさんの工事車両が停まっていて盛んに整備工事を行っていましたが、見た目には駐車場、建物の工事はほぼ終わっているようにも感じました。でも工事看板を見たら工事完了まではまだ一ケ月もあるんですね。
 
 
 

この日は道の駅の駐車場には大型車がほとんど停まってなくて、駐車場は広々としていましたが、新しくできる駐車場がもしも大型車専用になれば、この広い空きスペースに多くの普通車が停められるようになるので、これまでのように駐車待ちをすることも無くなってありがたいですよね。
  
  
  
ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。 
                      
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ    にほんブログ村 旅行ブログ 車旅(国内ドライブ)へ
にほんブログ村    にほんブログ村





PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R