忍者ブログ
にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
                   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

  
 
 
2011年1月21日
別府温泉の野上本館にお泊りしました。

P1070929.JPG

P1070864.JPG

 南立石公園でたっぷりお散歩をしたので宿に着くなりパパの膝でおやすみです。


P1070941.JPG















今夜のパパ、ママのお食事です。


P1070942.JPG















今夜の僕のお食事です。野上本館はわんこ専用の食事があってササミ、ハンバーグ、ステーキから好きなものを選べるんだよ、僕はステーキを注文したらデザートにスティックジャーキーまで付いてきました。


P1070963-1.JPG

さっそくママからステーキを食べさせてもらいました。でもママは僕専用の食事がある事をすっかり忘れていてドッグフードをくれたもんだから実はお腹がいっぱいだったんだよ、でもステーキはとってもおいしかったので結局全部食べました。(おいしいものは別腹なんだね、でももう何も食えねえぞ・・・)


P1080014.JPG















パパが酔っ払って8時過ぎには横になったので僕も一緒に寝ました。僕とパパはネル友(寝る友)だからね。


P1080035.JPG















朝まで爆睡しました。 (変な格好でごめんね) 


P1080043.JPG















朝は北浜のホテル街をお散歩です、ここへは去年も来ました。
   
別府ホテル好楽 を見てね。  


P1080041.JPG















ちょうど太陽が大分市方面から昇るところでとてもきれいでした、手前は北浜のヨットハーバーです。


P1080054.JPG















鶴見岳をバックに記念撮影、でもお腹が空いたから早く帰ろうよ~


P1080053.JPG















鶴見岳を望遠で撮ったらお月様がこんなにきれいでした。


P1080057.JPG















ホテルへの帰り道の歩道にこんなものが埋め込んでいました。
亀の井バスは日本で始めてバスガイドによる観光案内を行った事で有名です。


P1080065.JPG















ホテルのすぐ近くには神社がありました。『波止場神社』 だって、かっこいい名前だよね


P1080113.JPG















ホテルに着いて朝ごはんを待つ僕です、なぜか女の子座りしてます。


P1080103.JPG















うんちもいっぱいしたし、朝ごはんも食べたから早く帰りたいよ~、でもパパ、ママはこれから杵築の城下町を見に行くんだって。







PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R