忍者ブログ
2010年11月26日、別府温泉のホテル・好楽へ行って来たよ。
     詳しくは 思い出の旅アルバム をクリックして見てね、

P1030961-1.JPG
別府に到着したらまずは、お宿の近くの北浜ヨットハーバーの前の公園でお散歩だよ、



P1030967-1.JPG
後ろにはヨットのマストがたくさん並んでるよね、ここでちょっと休憩だよ、



P1030963-1.JPGちょっと休憩してから、お散歩を続行したら地元のわんちゃんに会ったよ、  



P1030851-1.JPG 今日のお宿のホテル好楽の場所を確認したから、これから別府名物の地獄めぐりです、最初は海地獄だよ、



P1030879-1.JPG次に寄ったのは鬼山地獄だよ、ここはワニ地獄とも言ってワニがたくさん居るんだよ、りゅう君は初めて見るワニにおっかなビックリです、この後、白池地獄や地の池地獄など6つの地獄を見ました、別府地獄めぐりはペットOKだからね、                            
                              
 

P1050193.JPG地獄めぐりの途中でソフトを食べました、ここのもろみソフトは有名らしいよ。
詳しくは 大分食べ歩き をクリックして見てね。



P1050204.JPG僕もママからちょっとだけ食べさせてもらいました。



P1050207.JPGあまりのおいしさに夢中になって食べたらこんなになっちゃった。



P1040141-1.JPGソフトクリームを食べて、地獄めぐりも終わったら今日のお宿のホテル好楽に到着です、僕はホテルに着くなりパパのそばで横になっちゃいました。

 

P1040105-1.JPGその後でママがワンコ専用のお風呂に入れてくれました。



P1030970-1.JPG
















 




P1040087-1.JPG
 翌朝は北浜のホテル街をお散歩です、



P1040142-1.JPGお散歩も終わって、パパ達の朝ごはんも終わりました、早くお家に帰りたいな~



                 ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                        ↓  ↓ ↓
                                                          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                       にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R