忍者ブログ
道の駅・鹿島 を出発してすぐに、りゅう君の具合が悪くなったので、りゅう君をゆっくり休ませてあげようと、急いで今日のお宿の平浜荘に向かうことにしました、

resize0201.jpg















佐賀県太良町に入るとこんな看板が見えてきました、ここは竹崎カニだけじゃなくてみかんも特産品なんだね。


resize0173.jpg















佐賀県太良町の平浜荘に到着しました、ここは竹崎カニが美味しいところです、パパとママは僕と一緒に暮らし始めるまでは、毎年ここにあるいくつかのお宿に来ていたんだけど、今は僕が居るから来れなくなってしまったんだけど、今年このお宿がワンコOKと知って久しぶりに、ここへ僕と一緒にカニを食べに来たんだよ。

      平浜荘の詳細は ここ を見てね。


P1000777.JPG















お宿からは竹崎城が見えます、後に見える山は雲仙普賢岳かな?


P1000782.JPG















お宿は海岸沿いにあるので、部屋からは有明海が見えます。


P1000789.JPG















僕は部屋に入るなりグッタリです。 もう駄目だぁ~ 


resize0300.jpg















気分が悪いのか、あっちへ行き、こっちへ行きして寝ています。


resize0174.jpg















パパとママの食事風景です、僕は奥の広縁で寝ています。

食事の詳細は ここ を見てね、竹崎カニがすごく美味しかったそうです。


resize0175.jpg















食事が終わる頃になって、りゅう君はやっとのそのそと出てきました。


resize0310.jpg















今夜の僕の寝床です、下痢ピーなので、パパ、ママとは一緒に寝られないんだよ、広縁にシーツを敷いて僕だけで寝るんだって。


resize0176.jpg















僕がパパ、ママの布団にもぐり込まないように襖も閉められちゃった、パパはすぐ横には居るんだけどオムツをしたまま一人で寂しいよぉ、それじゃあ、おやすみなさい。 


resize0197.jpg















でもパパ、ママのところに行きたいなぁ~、ここも通れないの?


resize0298.jpg















一人で寂しく寝た夜がやっと明けました。


resize0299.jpg















朝日がとってもきれいだったよ。


resize0320.jpg















おはよう、 僕は一晩ここで寂しく寝たんだよ、でもお漏らしはしなかったよ。


resize0317.jpg















部屋から続いている露天風呂から見た周囲の景色です。奥のほうには数軒の旅館がありました、でも僕たちワンコが泊まれるのはここだけだよ。



resize0307.jpg















さっそく、朝のお散歩です、一晩ぐっすり寝たから今朝はちょっと体調が
良いみたいだよ。 


resize0309.jpg















きれいな花を見ると気分もすこしは良くなりそうだよ。


P1000877.JPG















ちょっと体調が良くなったので、今日はほんの少しだけ寄り道をしてお家へ
帰ることにしようかな?




               わんクリックにご協力をお願いします。 

               ブログ更新の励みになるからよろしくね。               
 

                                    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ    にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
                                                     にほんブログ村









PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R