忍者ブログ
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

 にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
   


 真玉海岸の夕陽を見たあと今日のお宿のヴィラ・フロレスタへ到着です。


P1160419.JPG















到着したのは暗くなってからだったけど、夜のヴィラ・フロレスタもきれいだよ。


P1160417.JPG















レストランの中です、とってもいい雰囲気でした。


P1160439.JPG















ママから僕専用の毛布を敷いてもらいました、僕の今日の寝床だよ。パパとママが寝る和室はペット入室禁止だからね。


P1160443.JPG








さっそく晩御飯です、まずはパパから食べさせてもらいました。


P1160451.JPG















次はママからです、おりこうにお座りしとかないとね。


P1160454.JPG















僕の食事が終わって、パパとママの晩御飯です、最初にここへ泊まった時と同じ豊後牛のスキ焼きです、 詳しくは ここここ を見てね。


P1000349.JPG















僕は疲れておやすみです、 あいかわらず、りゅう君はお尻がはみ出しています。


P1160465.JPG















イスから落ちそうになったので毛布を敷いて、もう一つのイスでお尻をガードです。


P1000346.JPG















マナーベルトを外してあげるとリラックスして爆睡です。


P1000341.JPG








りゅう君は完全に夢のなかです。


P1160468.JPG















パパが酔っ払って囲炉裏端で寝ました、パパぁ、ここは僕の寝床だよ、
   


P1000360.JPG















一晩ぐっすり寝たので、今朝は絶好調です。


P1160483.JPG















さっそく、パパと一緒にお散歩開始です。


P1000354.JPG















途中でママと代わってさらにお散歩続行です。


P1000361.JPG















いつ見ても、ここからの国東の山々の景色は幻想的できれいです。


P1000366.JPG















くんくん、何か匂うぞ、
 


P1000368.JPG

P1000374.JPG





























お散歩の途中で下の方を見ると温泉施設の 『スパランド・真玉』 がすぐ下に見えました。


P1000375.JPG















お散歩が終わると、りゅう君は自分から泊まっているコテージに戻って行きました。


P1000381.JPG















パパ、ママも早くおいでよ。 ご飯食べるよ~、


P1000382.JPG

P1000386.JPG





























2月に来た時には固かった蕗の薹もこんなに開いていました。


P1000379.JPG















部屋に戻ってスパランド真玉の方を見ると横に河川公園があるようです、帰りにちょっと寄ってお散歩してみようかな。


P1160556.JPG















パパとママが朝食を食べたヴィラのレストランです、さりげなく置かれた菜の花に春を感じます。ここでの朝食が終わったら、そろそろチェックアウトの時間です。

           わんクリックにご協力をお願いします。 僕のランキングが

       見れるよ、ブログ更新の励みにもなるからよろしくお願いします。
 
                    
                              にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
                          
                日本ブログ村に登録しています。








PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R