忍者ブログ
日田ICを降りてすこし走ったところで 『元気の駅』 の大きな看板が目に入ったのでお昼も近かったから寄ってみました。
  
P1090884.JPG
 














『元気の駅』 変な名前だね、僕はいつでも元気だよ。


P1090887.JPG
 














いろんなお店が入ってるみたいだよ、パパ、ママはここでお昼ご飯を食べようとしたけれどあまり好みのものが無かったらしく、とりあえず
この近くで僕のお散歩だけをすることにしました。 


P1090888.JPG
 














この間引退した寝台特急富士がすぐ隣の敷地にありました。
なんでこんなところにあるの? 誰か教えて、


P1090896.JPG
 














すぐ横の三隈川の河川敷でお散歩開始です、さっそく地元のわんちゃん達に会いました。どっちとも女の子だよ。


P1090898.JPG
 














 ”だいむのせ”って読むんだよ。


P1090913.JPG
 














ちょっと歩くとこんな風景が見えてきたので近くまで行ってみる事にしました。 


P1090904.JPG
 














りゅう君は寄り道が好きだからなかなか近くまで行けません。


P1090909.JPG
 














りゅう君、ポーズをとらなくていいから早く行こうよぉ


P1090907.JPG
 














近づいてみるとこんな感じです、日田温泉の旅館街みたいです。水の上に浮いてるみたいでとても不思議な光景です。


P1090919.JPG
 














川面に映る姿もきれいです。さすが水郷日田だよね。


P1090917.JPG
 














僕もこの光景がとっても気に入ったのでパパから一枚撮ってもらいました。  


P1090920.JPG
 














階段を見つけたもんだから、りゅう君は大はしゃぎで駆け上がり
 始めました。


P1090924.JPG
 














カッパさんと鵜さんと一緒にパチリ。


P1090928.JPG
 














奥に見える森は亀山(きざん)公園です。


P1090921.JPG

P1090925.JPG
 




























有明海まで75Kmだって、大分市に行くよりも近いんだね。


P1090945.JPG
 














またまた、ポーズをとってパチリ、りゅう君は写真が大好きです。


P1090950.JPG

P1090947.JPG
 




























旅の恥はかき捨てって言葉があるけど、ウンチの放置はだめだよ、パパ、ママはお昼ご飯を、僕はソフトクリームを求めてまだまだ旅は続きます。
 
 
にほんブログ村に登録しました、現在の大分県ランキングは

ここで見れます。わんクリックにご協力をお願いします。
 
                     ↓ ↓ ↓
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                 にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R