忍者ブログ
          にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。             
   
                                  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ                                   
 
   



お散歩が終わったらパパとママは交代でお風呂に入って、その後は僕も晩ご飯を食べたからパパたちはこれから夕食にレストランへ行くよ、
resize72307.jpg僕は一人で寂しくお部屋で留守番だよ、



resize72240.jpgでもお家から持ってきた僕の匂いが着いたたくさんの毛布をお部屋に持ち込んだから、一人でお留守番をしても大丈夫だよ、



resize73219.jpgパパたちはここのレストランで夕食だよ、食事の内容はママのブログの ここ をクリックしてみてね、



resize72273.jpg1時間ほどしてパパたちはお部屋に戻って来たけど、僕は退屈でフテ寝中だよ、



resize73135.jpgパパはパジャマに着替えたんだけど、何だかサイズが合ってないのかなぁ、変だよね、



resize72313.jpgパパはこれから僕と一緒に寝てくれるのかと思ったら、バッグの中をゴソゴソして、お家から持ってきた焼酎と途中で買ったお酒を出してきました、横ではママが夕食の時にワインと冷酒を飲んだのにまだ飲むのってブツブツ言ってるのが聞こえました(笑)



resize72331.jpgパパはしばらくお酒を飲んでたけど、いつの間にか大イビキで寝てしまい、目が覚めたらもう朝でした、



resize72325.jpgねぇパパぁ~、もう朝だよ、早くお散歩に行こうよぉ~、



resize72321.jpgりゅう君は待ちきれなくて玄関まで行ってお散歩を催促しています、



resize72397.jpgこれから朝のお散歩開始です、



resize72162.jpg外へ出るとお部屋のすぐ上はこんな感じでまだ工事中です、ここからの画像は前日のお散歩のものが混ざってるけど、前回ブログをあせって作った時に載せ忘れた画像だから気にしないでね、


resize73212.jpgこの建物はお宿のHPを見たらレストランになるみたいだね、という事はすべてが完成したらここは宿泊棟を挟んで2つのレストランがある事になるのかな?



resize73199.jpgこの建物もほぼ完成してるみたいだね、広い敷地の中にいったい何棟の建物が出来るんだろうね、



resize73069.jpgここはハーブガーデンって言うだけあって敷地内はハーブでいっぱいだよ、お散歩をしててもとってもいい香りがするんだよね、



resize72391.jpg奥に見えてる温室?って感じの建物がお部屋のすぐ隣にある大浴場だよ、



resize72340.jpg今朝のお散歩はお宿の前の道を下へと降りて行きました、途中にはこんな看板があってここも温泉のお湯はコバルトブルーなんだね、



resize72347.jpgほんのちょっと下へ降りて行ったらもう湯布院の街並みが見えてきました、



resize72381.jpg今朝はお宿の前を通ってる道路をお散歩したんだけど、この道は歩道は無いし車はたくさん通ってるし、お宿の敷地はとっても広いから敷地内のお散歩だけで充分だよ、



resize72405.jpgお散歩が終わってお部屋に戻ったら朝ご飯です、いつもは自分で食べるんだけど旅行に行った時だけは特別にママから食べさせて貰えるんだよね、



resize72371.jpg僕の食事が終わったら、今度はママ達が朝ご飯を食べるよ、ここのレストランはテラス席ならワンコOKだから僕も同伴だよ、



resize73216.jpgここが朝食を食べるレストランのテラス席だよ、



resize73266.jpg食事に同伴出来るのってとっても嬉しいよね、お部屋で留守番は寂しいからね、でも部屋食や食事同伴のお宿ってなかなか無いんだよねぇ、



resize73272.jpgねぇパパぁ~、僕も何か食べたいよぉ~



resize73261.jpgパパたちが食事をしている時に何気に周りを見ていたら柱にアマガエルがいました、昨日、今日と梅雨の合間の晴れだったけど、今日はもう天気が崩れるのかな?



                 ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                      ↓  ↓ ↓
                                    にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
                      にほんブログ村
  





 
PR
Comment
1
う~む、パジャマがでかい(笑)
これだけ広い敷地なのになぜ、狭いお部屋を作ったのかなぁ~、分からないよね、りゅうくん(汗)
泊ることを考えれば、分かると思うけどなぁ~。
まっ、いろいろ考えたのでしょうがぁ~(大汗)
しかし、りゅうくんはあちこちに旅行いけて
うらやましいですよ、なかなか、行けません、
出不精だし…(汗汗)

RE.1
こんばんは、びびさん
パジャマ、ちょっとでかすぎましたね、りゅう君も笑ってましたよ(笑)

そうなんですよねぇ、部屋の広さは花心と同じオーナーが経営してるので
ワンコの気持ちは分かると思うんですが、何故でしょうね、

オーナーのワンコの1頭も近々看板犬として来るらしいのですが、その頃には
広い露天風呂付きの離れがワンコOKになってればいいのですが、

でもグランドオープンしたら値段がいくらになるのか・・・高そうな気がしますね、

2
無題
相当広い敷地ですね。温泉の湯の色もすてきです。県外から来たお客さんは、これだけでも感激するでしょう。
りゅうぱぱさんは焼酎持参ですか?途中で買ったものも入れて3種類。旅先の一杯はよけいにおいしかったことでしょう。
りゅう君はいつものドッグフードでも、ママから食べさせてもらうと、これまた一味違うのかな?

RE.2
こんばんは、トリテンさん
このお宿の敷地はとても広かったですね、グランドオープンした時が
楽しみです、
コバルトブルーの温泉は色もですが、肌がトロトロするような感じが湯布院の
他の温泉では経験した事のない感触で感激しましたよ、

さすがにお酒は夕食の時にワイン、冷酒を飲んだので持参の3本のすべて
は飲み切れませんでした(笑)

りゅう君も旅行の時は特別サービスでいつもと違うフードかりゅうママからの
手皿(?)での食事なんですよ、

3
快晴ですね
りゅうぱぱさん、こんばんは。
りゅうぱぱさんのパジャマの写真、りゅうくんもベッドからチェックしてるんですね(笑
ご夫婦で晩酌なんて仲がいいですよね。
旅行先と美人ホステスさんとでお酒も最高でしょうね!
朝起きた時のりゅうくんのお顔がとっても可愛く撮れてます。
お目目キラキラで見られたらお散歩に行くしかないですね。
お散歩コースもあって、朝食も一緒に食べれて素敵なお宿。
私も行ってみたいなぁ・・・

RE.3
こんばんは、ちぇるさん
パジャマ姿は、りゅうママもりゅう君も(?)笑ってました(笑)

このお宿はまだプレオープン中で至る所が工事中で最初はちょっとビックリ
しましたが完成後が楽しみです、でも完成後はかなり高そうな気も・・・
私達はじゃらんポイントを使って1万円以下で泊まりましたが・・・

りゅうママはほとんどお酒を飲まないので、私一人で飲んだんですよ、
さすがに持参のお酒3本すべては飲めませんでした(笑)

4
涼しそうですね~~
こんばんわ~
豪雨一過、今日の暑さはすごかったですね~。
あの屋根が壊れるんじゃないかと思えるほどの大きな音をたてて降り続いてひと夜明けての強い日差し、こんな変りようも驚いてしまいます。 (@_@。

その汗ばむ中で高原のひと時を過ごすりゅう君うらやましいな~ぁ。
今、9時半だけど、りゅう君疲れてグッスリしてるかな?
ローラは先ほどから静かになったな~って思ってたら夢の中モードに入っています(笑)

RE.4
こんばんは、ローラ・パパさん
今日は、朝の天気予報を見て雨の心配が無い宮崎県方面へとお出かけして
いました、でも大分も天気が良かったみたいですね、

延岡でお昼を食べてる時に宮崎市内から来た人と話をしてたら宮崎県は大分
のような豪雨は全く無かったそうです、

宮崎(延岡)は海水浴場も大賑わいでまさに夏本番って感じで、りゅう君も
大はしゃぎでした、今は疲れ果ててイビキをかいて爆睡中です(笑)

5
無題
確かに、パジャマはデカイかも(笑)

口コミ等で見ると、お部屋はベットを詰め込んだという感じで寝るだけの場所みたい雰囲気だそうですね。

朝食はベランダで同伴OKですか。
せっかくなら夕食もそうするか、部屋食可能にしてくれるといいんですけどね(^^;)

温泉はいかがでしたか?
口コミではいろいろ書かれていましたが…。

RE.5
こんにちは、信歩さん
ペットと泊まれる離れは、6畳ほどの広さにツインベッドですからかなり狭いです、
大型犬連れだったら、どこに寝かせるの?ってくらい狭いですよ、

この小さな離れとレストラン、お風呂以外はまだほとんど工事中でした、

私たちもじゃらんの口コミを見て、怖いもの見たさ?で泊まったんですよ(笑)

でも想像よりは良かったですよ、温泉はコバルトブルーでトロトロのとっても
気持ちのいい湯でしたよ、
ただ露天風呂と貸切風呂は口コミに書いてるように照明の無い山道?をかなり
登って行くので暗くなったら男の私でさえちょっと怖いかなって感じでです、
でも大浴場が真横にあるので、陽が落ちたらこちらでも充分かと・・・

レストランは一般客も受け入れてるのでワンコ同伴は厳しいかもしれませんね、
ここは基本的にレストランのある建物とお風呂以外はワンコOKみたいですから
夕食をテラスで食べるならOKかもしれませんね、(ただ虫が多いかも・・・)

全体的な感想としては、今なら割安なので一度泊まってみるのも面白いかなって
感じです。
全て完成後には露点風呂付の大きな離れもワンコOKになればいいんですが、
値段も高くなりそうな予感が・・・・


Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R