忍者ブログ
2010年8月30日
   パパ、ママ、僕とで阿蘇にある『御宿 小笠原』にお泊りしてきました。
   今回が2回目のお泊り旅行だよ。

   『御宿 小笠原』 は阿蘇カドリードミニオンのすぐ近くにあり、屋内ドッグ
   ランや屋外には広大なドッグラン、プールなどもありまたペット専用の
   お風呂もあったりとまさにペット専用のお宿といった感じです。 

   
P1020117.JPG















お宿の入口です、


P1020184.JPG















今日お泊りするお部屋の前で記念撮影、ここは全室離れになってるから少しぐらい吠えても大丈夫だよ。


P1020124.JPG















早くお散歩に行こうよ~


P1020131.JPG















パパとママはこれから晩御飯です。僕も一緒に行けるんだよ。
でもレストランは2つあってペットokとそうじゃないところがあるから事前に予約したほうがいいよ。    


P1020157.JPG















僕はもうご飯を食べたから横でおやすみです。  


P1020176.JPG















翌朝は雲海がとてもきれいでした。


P1020172.JPG















さっそく、朝のお散歩開始です、前を行くわんちゃんも同じお宿に泊まってました。

ここはペット専用のお宿といった感じですが、お部屋のお風呂が源泉かけ流しでその都度入れ替えが出来、食事もペット不可のレストランもあるのでわんこ連れでない人とってもいい宿だと思います。 



                 ランキングに参加しています
       ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
                        ↓  ↓ ↓
                                                          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                       にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R