忍者ブログ
やっと長崎・小浜温泉に到着しました。

resize12355.jpg















今日のお宿の福徳屋旅館です、お宿の紹介は 思い出の旅アルバム をクリックして見てね。


resize12359.jpg

チェックインを済ませてエレベータに乗ってお部屋へと向かいます、りゅう君は何故か、ちょっとびびってます、狭いところが嫌いなのかな?


resize12362.jpg















さあ、これからお部屋に入るよ、お部屋は4階の408号室だよ。


resize10908.jpg

りゅう君はお部屋に入るなり、座布団の上で大あくびです、長旅で疲れたのかな?


resize10909.jpg

ねぇママぁ、眠たいから抱っこしてよぉ~、


resize11084.jpg

りゅう君はママから抱っこされたまま眠り始めました、よっぽど疲れたのかな?


resize10914.jpg

りゅう君専用の毛布を敷いてあげると、すぐに熟睡です。


resize12346.jpg















さあ、ひと眠りしたら小浜の温泉街を夕方のお散歩だよ、


resize12320.jpg

りゅう君、がまだすドームでのお散歩では後ろ足が変だったけど、今度は前足も変だよ。



resize12325.jpg















お散歩が終わって旅館の前まで来たら、りゅう君はヤダ、ヤダをしてなかなかお宿へ戻ろうとしません、もっと散歩をしたいのかな?


resize10919.jpg















お散歩から帰ったら、まずは僕の晩御飯です、この間にパパとママは交代で貸切風呂へ行きました、このお宿には大浴場のほかに24時間いつでも何度でも入れる貸切風呂が4つあるんだって、


resize10935.jpg















パパとママのお楽しみの夕食の時間です、僕は旅館のお姉さんにちょこっとだけ遊んで貰いました。


resize12402.jpg

おっ、いろんな美味しそうな物が運ばれてきたよ、何があるんだろうね?


resize12403.jpg















うわっ、こっちは伊勢エビとヒラメの生き造りだ、まだ動いてるよ、食事の詳しい内容は近々 大分食べ歩き に載せるからクリックして見てね。


resize10945.jpg















ねえ、ねえ、僕の晩御飯はないの? パパが一言、りゅう君はもう晩御飯を食べたんだから何もないよ、だって、


resize12426.jpg















食べるものを何もくれないんならフテ寝をしてやる、でもりゅう君の目はしっかり開いています。


resize12433.jpg















退屈だし、食べるものも無いからもう寝ようよう、


resize12454.jpg















パパが酔っぱらって寝たので僕もパパの腕枕で寝ちゃいました、お休み前にはオムツを穿かされたけど下痢じゃないからね、マナー違反をしないためだよ、僕は男の子だから本能でマーキングをしちゃうんだよ。


resize12461.jpg

りゅう君はもうすっかり夢の中です、大好きなソフトクリームを食べてる夢でも見てるのかな?


resize10941.jpg















でも、ママも食事が済んでしばらくしたらお休みしたから、今度はママのところに行って寝ちゃいました。


resize10961.jpg















僕はいったいどっちで寝ればいいんだろうね、ママのところにも行きたいし、パパのところもいいけど寝相が悪いから潰されそうだし困ったぞ、一晩悩んで眠れないかも?




                わんクリックにご協力をお願いします。 
                ブログ更新の励みになるからよろしくね。               

                                                  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     
                      にほんブログ村

PR
Comment
1
りゅうくん、おむつが…
なかなか似合っていて、
かわいいですね。
おむつから出ている足がナイスです(笑)幸せそうな寝顔が一番安心ですね。

RE.1
びび
こんにちは、びびさん
りゅう君はお年寄りですから、常時こんな姿にならなければいいんですけどねぇ。びびさんのブログも更新をよろしくお願いします(笑)、いつも楽しみにしています。

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R