忍者ブログ
『道の駅 きよかわ』 は大分県臼杵市から豊後竹田市へ延びる国道502号線沿いにあり、飲食店が数店舗横に並んでいてその前を小川が流れるユニークな構造になっています。そして道路沿いには高さ4mの巨大な御嶽流神楽のモニュメントがあります。

P1070151.JPG
 














おっかなびっくりの りゅう君です。


  P1070168.JPG
 














お神楽のモニュメントが大きすぎて道の駅の看板が目立ちません。


P1070165.JPG
 














飲食店がずらりと並んでいてその手前を小川が流れています。
夏は涼しそうです。 


P1070176.JPG
 














道の駅の全体像です。


P1070173.JPGP1070171.JPG
 






トイレの案内です、ママはおなごし、パパはおとこし だよ、僕は?


P1070187.JPG
 














こんなところにも 『りゅう像』 がありました、
 (お神楽のモニュメントよりしょぼいけどね)

        大分市の平和市民公園にも 『りゅう像』 があるよ、クリックしてみてね。


P1070440.JPG
 














遊具のある芝生広場もあります、ペット禁止じゃないみたいです。


P1070442.JPG
 














歩道も道の駅に沿って長くあるのでわんこのお散歩にはいいかも?










PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[05/27 ろびんママ]
[05/20 ろびんママ]
[05/15 びび]
[05/10 びび]
[05/06 めろんパン]
[05/06 ろびんママ]
[05/06 nicoママ]
[05/05 びび]
[05/02 NONAME]
[04/30 びび]
P R