忍者ブログ
稲積水中鍾乳洞に到着しました。

resize8974.jpg

稲積水中鍾乳洞は水中洞としては日本一の大きさだそうです、探検が楽しみだね。


resize8976.jpg

さっそく駐車場でお散歩開始です、それにしても広い駐車場に車が数台しか停まってません、本当に営業してるんでしょうか?


resize8981.jpg

ここへ来る時に後姿が見えた観音像が駐車場からは正面に見えます、


resize8985.jpg

ママぁ、暑いよう、早く涼しい鍾乳洞に入ろうよぉ~ ハア、ハア、


resize9607.jpg

あの大きな観音像は稲積大観音って言うのかな?家内安全からボケ封じまで欲張りな観音様だね(笑)


resize9066.jpg

まだまだお散歩は続きます、ふぅ暑いなぁ、この日の気温は26℃もありました。


resize9485.jpg

とっても涼しそうなパネルだね、早く鍾乳洞に入りたいなぁ、


resize9051.jpg

でも、パパとママは周辺の施設を見て鍾乳洞は最後にするんだって、この観音様は正式には稲積昇竜大観音って言うんだって、


resize9048.jpg

襲って来ないと分かっていてもなんだか怖いよね、ここは なつかし昭和オモチャ館だよ、昔のオモチャや映画のポスターなどを゙展示していました、入場料は無料です。


resize9058.jpg

奥の建物は有名画家のコレクションを展示している開世美術館です、パパぁ、僕を置いてどこへ行っちゃうの?


resize9060.jpg

怖いよぉ~、助けてよぉ~、


resize9484.jpg

売店から入って、鍾乳洞の入洞券を買わないと観音像なんかの施設は見れないんだよ、じゃあもう入洞券を既に買ってるって事だよね。


resize9065.jpg

パパぁ、いい加減にしてよ、もう暑さも限界だよぉ~


resize9488.jpg

りゅう君、そろそろ鍾乳洞に入ろうかね、中は1年を通じて16℃だからとても涼しいよ。



                わんクリックにご協力をお願いします。 

                ブログ更新の励みになるからよろしくね。               

                                            にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     

                      にほんブログ村



PR
Comment
1
若々しくなりましたね〜。
りゅうくん、毛を刈って若々しくなりましたね。
前髪がなくなり、ナイス!
しかし、暑くなりましたね〜。
私はあまりでなくなりました(笑)

RE.1
びびさんへ
ランちゃん元気になって良かったですね、若さがうらやましいです(笑)
ワンコはわがままなところがかわいいんですよねぇ、これからしばらく厳
しい季節になりますが、私もりゅうも頑張ってお出かけします、ランちゃん、
これからもずっと元気でいて下さいね。

Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[07/22 びび]
[07/19 びび]
[07/17 びび]
[07/08 ろびんママ]
[06/30 NONAME]
[06/30 ろびんママ]
[06/25 ろびんママ]
[06/24 nicoママ]
[06/24 トリテン]
[06/24 びび]
P R