忍者ブログ
2011年1月6日
湯布院旅行が日帰りになってしまったので帰り道に由布市の陣屋の村でお散歩をしてからお家に帰りました。


P1060437.JPG
 














こんな広い駐車場があるのに私たちの車以外には1台停まっているだけで人の気配はまったくありませんでした。なんで?

 


P1060428.JPG
 














まぁ、何にしてもお散歩(おしっこ)の用意です。



P1060434.JPG
 














お家を出てから今までトイレを我慢していたのでとりあえずお散歩開始です。



P1060443.JPG
 














案内板を見るといろんな施設があるようです。



P1060453.JPG
 














ものすごく大きな吊橋がありました、九州一の大吊橋と書いていましたが、吊橋へ行く道は立ち入り禁止の看板がありましたそれにこれが九州一なら九重夢大吊橋は九州で何番目?


P1060447.JPGP1060446.JPG
 






トイレやミニステージもあります。でもしばらく使ってないような感じです。


P1060452.JPG















芝生の上はモグラが土を掘った様な跡がたくさんありました。


P1060456.JPG















案内板にはいろんな施設が書かれていたけど人の気配はやはり全くありませんでした。  


P1060455.JPG















日本庭園がありました。手入れされているのか微妙な感じです。



P1060454.JPG















結局、ここをお散歩していて会った人は管理をしている人?と山登りに来たようなおじいちゃんの二人だけでした。お家に帰ってからパパが調べたらどうも休館してるようだって、でもとても広くて緑も多いからワンコのお散歩にはいいかもね?







PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
P R