忍者ブログ
道の駅・阿蘇を出発して次は道の駅・大津で休憩だよ。
  
f80bf0ac.jpg
 














早くソフトをたべさせてよぉ~、りゅう君はちょっと不機嫌です。



resize1493.jpg
 














道の駅・大津へ向かう途中に、阿蘇・小笠原の看板が見えてきました、ここへは去年の8月に来ました, ここは広大なドッグランなどワンコ用の設備が充実していて、ペットにとっても優しいお宿なんだよ。
 
まだブログを始める前に泊まったところだから画像は少ないけど ここここ を見てね。


resize1496.jpg
 














さらに進むと、交差点名の標識が 『乙姫』 だって、すてきな地名だね。ここの地名は熊本県阿蘇市乙姫だよ、そのまま”おとひめ”って読むんだよ。


resize1499.jpg
 














しばらくして道の駅・大津に到着しました、『おおづ』って読むんだよ。ここは熊本市と阿蘇山の中間地点の国道57号線沿いにあります。


resize1501.jpg
 














ソフトはいつ食べさせて貰えるんだろうなぁ? お腹が空いたよぉ、


resize1515.jpg
 














おやつの前に、まずはオシッコです。 


resize1504.jpg
 













オシッコも出したし、お散歩はもういいから早くソフトを頂戴よぉ~


resize1505.jpg
 














熊本は馬刺しが有名だよね、でも僕は馬刺しよりソフトが食べたいんだよ。


P1210970.JPG
 














何か、美味しそうな看板を見つけました、ワク、ワク、  


P1210969.JPG
 














ママがソフトを買ってくれました、うれしいな。 


resize1509.jpg
 














りゅう君は、あまりの美味しさにうっとりしながら食べているように見えます。


resize1512.jpg
 














でも結局は、いつものように必死で食べて始めましたが、ママが体に良くないからって、もらった量はほんの少しなんだよ。


resize1514.jpg
 














あぁ、大満足でした、ごちそうさま、もう出発してもいいよ、


 
P1210986.JPG
 














道の駅・大津を出発したらすぐに熊本市に入りました。 


P1210989.JPG
 














真っ直ぐに進めば、熊本城や水前寺公園があるんだけど今回の目的地は天草だから、途中から高速に乗るんだよ。


P1210993.JPG
  














早朝にお家を出発して、ここまで来ても今日の目的地の天草までの中間地点くらいです、まだまだ天草は遠いなぁ、これから九州自動車道の熊本ICから高速に乗って松橋ICへと向かいます。


                わんクリックにご協力をお願いします。 

                ブログ更新の励みになるからよろしくね。               


                                    にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ   
                                  
                                                にほんブログ村










PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[07/22 びび]
[07/19 びび]
[07/17 びび]
[07/08 ろびんママ]
[06/30 NONAME]
[06/30 ろびんママ]
[06/25 ろびんママ]
[06/24 nicoママ]
[06/24 トリテン]
[06/24 びび]
P R