忍者ブログ

里の駅ひびきの郷を出発してパパとママはもうお家に帰るみたいです、僕のソフトクリームは・・・
 

P1100108.JPG
 














帰り道に 木の花ガルデンに寄りました、りゅう君はまだソフトを食べさせてもらってないのでちょっとスネ顔です。  


P1100119.JPG
 














やったぁ、栗ソフトだよ、 ここの特産は梅と栗なんだって、パパに聞いたら大山町は 『梅・栗植えてハワイに行こう』 のキャッチフレーズで昔有名になったんだって、興味のある人はネットで調べてね。 


P1100139.JPG
 














ママからおあずけさせられてます、早くちょうだいよぉ


P1100170.JPG
 














もう待てないぞ、ペロペロ


P1100150.JPG
 














よおっし、 一気に食べてやるぞ、


P1100163.JPG
 














お口がこんなに汚れちゃった。 牙をむいてゴメンね、僕はもう12歳だけど歯はとっても丈夫なんだよ、それに一応、狼なんかと同じイヌ科だから立派な牙があるんだよ。


P1100162.JPG
 














ふうぅ、お腹いっぱいになっちゃった。


P1100158.JPG
 














ママにお口をきれいにしてもらわなくっちゃ、


P1100154.JPG
 














美味しゅうございました、ごちそうさまでした、ソフトを食べて僕の機嫌も直ったし、パパとママはこのあと鏡坂公園と亀山公園に寄ってから高速で帰るそうです。
 
 
    にほんブログ村に登録しました、わんクリックをお願いします。

   今の大分県ランキングが見れ、僕もブログ更新がんばれるからね。
 
                    ↓ ↓ ↓
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                 にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る 

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[12/02 ろびんママ]
[11/13 ろびんママ]
[11/05 NONAME]
[10/14 ろびんママ]
[10/11 nicoママ]
[10/08 ろびんママ]
[10/04 ゆず茶]
[10/04 くらら]
[09/27 ろびんママ]
[09/19 ゆず茶]
アーカイブ
P R