忍者ブログ
パパとママは三隈川でのお散歩のあと、お昼ご飯を食べに元気の駅を出発して次の目的地へと向かいました。

P1090998.JPG
 














次の目的地の道の駅 『水辺の郷おおやま』 に到着しました。      ここは国道212号線を日田から杖立温泉方面に行く途中にあり特産品の梅や地元野菜などを販売しています。また裏手にある大山川沿いには遊歩道もありお散歩や水遊びにも適しています。



P1090996.JPG
 














パパ、ママはここのお食事処でもあまり好みのものが無かったらしくもうちょっと先まで行くそうです、 ママ、僕のソフトはまだなの?それにここではお散歩もしてないよ。


P1100006.JPG
 














道の駅おおやま を出て次に着いたのは『豊後・大山ひびきの郷』 です、ここは道の駅おおやま からちょっと杖立方面に行ったところにあります。 


P1100010.JPG
 














温泉やレストラン、お宿など色んな施設があるよ、でもソフトクリームの看板は無いなぁ。


P1100015.JPG
 














とりあえず、おしっこも溜まってきたのでお散歩開始です。


P1100019.JPG
 














ここは里の駅だったんだね、僕は階段の上り下りができればいいからあんまり関係ないや。


P1100094.JPG
 














お散歩が終わってからパパ、ママはお食事処 『ふるさと料理 ひびき』 にちょっと遅いお昼ご飯に行きました。
 
ここでの食事については 大分食べ歩き を見てね。


P1100040.JPG
 














僕はいつものように車でお留守番です、 ママ僕のソフトは?


P1100035.JPG
 














パパ、ママのお食事が終わってここを出発する前にもうちょっとおしっこをしておこうとお散歩をしてたら僕と同じヨーキーに会いました。冬なのに髪を短かくしてるよ、寒そうだよね、僕も夏はこんな感じで髪を短くしてるんだよ。  
りゅう君の夏バージョン を見てね。   
パパとママはお腹いっぱいでもうお家へ帰るみたいだけど僕はまだソフト
を食べてないよ、 ママ忘れてるんじゃないの?


   にほんブログ村に登録しました、現在の大分県ランキングは

    ここで見れます。わんクリックにご協力をお願いします。
 
                     ↓ ↓ ↓
                                にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                 にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[07/22 びび]
[07/19 びび]
[07/17 びび]
[07/08 ろびんママ]
[06/30 NONAME]
[06/30 ろびんママ]
[06/25 ろびんママ]
[06/24 nicoママ]
[06/24 トリテン]
[06/24 びび]
P R