忍者ブログ
2011年1月30日
ママが日出町の美味しいパン屋さんにお買い物に行ったので僕はパパと一緒についていきました。
 
美味しいパン屋さんの情報は 大分食べ歩き を見てね。
  
P1090124.JPG
 














とってもおいしくて有名なパン屋さんジョルノスだよ。でも着いた頃から雪が降ってきて僕のお散歩は出来るかなぁ


P1090122.JPG
 














ジョルノスのご主人と奥さんだよ、とっても優しそうな人達だったよ。     


P1090136.JPG
 














帰り道ではどんどん雪が激しくなってきたよ。道路にうっすら積もりはじめています。   


P1090156.JPG
 














別府の手前あたりではこんな状態です。 お散歩できないよ~ 


P1090162.JPG
 














お散歩をあきらめてお家へ帰る途中に田ノ浦ビーチに寄った頃にはすっかり雪もやんで晴れ間が出てきました。こんなことならもうちょっと待って日出か別府でお散歩したかったなあ


P1090167.JPG
 














お散歩ができなかったのでりゅう君はスネぎみです。りゅう君そんなとこに入ってないで出てきなさい。


P1090168.JPG
 














まだスネてやだやだをしています。


P1090170.JPG

   














やっと機嫌が直ってお散歩開始です。


P1090172.JPG
 














出ました、りゅう君得意のポーズです。でもさっきからうしろの海の中が気になるなぁ  


P1090169.JPG

   














近づいてみると、人が海に入っていました、今の気温は1℃だよ、空手の寒稽古をしてるみたいです、寒そうだね、


P1090176.JPG















機嫌の直ったりゅう君はポーズを取りまくりです。


P1090187.JPG















『りゅう像』 にもなっちゃいました。


P1090179.JPG















次は かまえドライブの続きを載せるからね、
それと1月31日に竹田に行ったからそれも近々載せるからね。




日本ブログ村に登録しました、わんクリックにご協力をお願いします。
 
                       ↓ ↓ ↓
                                        にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
                                         にほんブログ村
 
                         


もっと大分県情報を見る
PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
P R