忍者ブログ
    にほんブログ村ランキングに参加しています、ワンクリックにご協力をお願いします。  
                   にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ



  道の駅フェニックスを出発したらひたすらお家を目指して進みます。

resize36166.jpg帰り道で最初の休憩は青島バイパスにある青島PAです、PAと言っても高速道路のPAじゃないよ。



resize36145.jpgここには宮崎市街を一望できる展望台があるのでさっそく登ってみます、でもりゅう君はお疲れだから抱っこだからね。



resize36150.jpg展望台へ上がってきました、



resize36158.jpg目の前にはさっきまでいた青島が見えています、



resize36155.jpg北のほうに目をやると宮崎市街の街並みと荒れた海が見えます、



resize36153.jpgりゅう君はかなりお疲れなのか抱っこされたまま眠っています。


 
resize36052.jpgここで今日の宮崎ドライブで見たきれいな花達を紹介するね、これは堀切峠の斜面に咲いてた花だよ。



resize36063.jpgこれは道の駅・フェニックスの駐車場に咲いてた花だよ、硬いとげのような葉っぱだったけど、花はきれいだよね。



resize36065.jpgこれも道の駅・フェニックスに咲いてたんだけど、これって花なの?葉っぱなの?



resize36854.jpg青島PAを出発したら来た道を宮崎IC目指して戻ります、このワシントンヤシの並木ともお別れだね。



resize36873.jpg宮崎自動車道に入ってしばらく進むと清武JCTです、ここから左に曲がって東九州自動車道を高鍋ICまで行くよ。



resize36889.jpgパパぁまだお家に着かないの?



resize10896.jpgりゅう君は最初のうちは後ろの席で、おりこうにお座りして目を開けていましたが、



resize10913.jpg段々と睡魔が襲ってきたらしくウトウトし始めました。



resize10918.jpgついに耐え切れずに頭を落として眠ってしまいました。



resize36920.jpg東九州自動車道を高鍋ICで降りたら、しばらく国道10号線を走って、日向市美々津まで来ました、でもお家のある大分市まではまだ144kmもあるよ、



resize36938.jpgパパとママはお家へ帰り着くのが遅くなりそうだからと晩御飯を食べるために日向市のシーサイド太平洋に寄りました、ここへ着いた頃にはすっかり陽が落ちて辺りは暗くなり始めていました、ここでの食事の内容は近々 ここ に載せるから時々クリックしてみてね、さぁ食事が終わったらパパに頑張ってあと3時間ほど運転してもらわないとね。



                    ランキングに参加しています

       クリックしたらランキングに反映され、他のワンコ記事も見れます 

      ブログ更新の励みになるのでワンクリックにご協力をお願いします。               
           
                         ↓  ↓ ↓

                                                             にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     

                      にほんブログ村



 
PR
Comment
1
りゅうくんのパタッはよく撮れますね。
こちらはパタッしそうになったとき、デジカメに触っただけで目を開けますね〜。う〜〜む、難しいですよ。
このパタッはいい写真ですね。
私も撮りたい(笑)

RE.1
こんばんは、びびさん
もう焼酎を飲んで酔っ払いです(笑)、りゅう君は何故かカメラを向けて
一声かけるとポーズは取るし、黙ってカメラを向けると全く意識しない
し、不思議なワンコなんですよ、これも特技なんですかねぇ(笑)

2
まだ夏のようですね
私が四国に行っている間、りゅう君たちは宮崎に行ったんですね。こちらも南国らしいすてきな風景です。宮崎もいつ行ってもいい所ですね。私のお気に入りは平和台公園の「パンパン」と手をたたくとこだまが返って来る「平和の塔」です。ハワイのような青島の風景も大好きです。また行ってみたいな~

RE.2
お疲れ様です、トリテンさん
平和台公園は、りゅう君が我が家にやってくる直前に旅行で行きましたが
あの跳ね返ってくるような音にはびっくりですよね、私達も宮崎は大好き
で何度も行ってますが、だんだん寂れてきてるような感じでとても残念で
す、私達の若い頃は大人気の観光地だったんですけどねぇ(笑)

Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
最新CM
[03/02 NONAME]
[02/08 てっちゃん]
[02/03 エルぱぱ]
P R