忍者ブログ
鷹栖つり橋を見た後はこのすぐ近くにある 『ドッグラン&カフェSORA』へお昼ごはんを食べに行きました、 

P1120641.JPG
 














鷹栖つり橋公園を出発して、国道387号線を宇佐市法鏡寺交差点方向に2,3分も走ると右側にこんな看板が見えてきます、 (画像は反対方向から撮ったものです)


P1120639.JPG
 














ドッグカフェ&ラン SORA に到着しました。詳しくは HP を見てね。


P1120599.JPG
 














お店の中はこんな感じです、カウンター席とテーブル席があります。
    


P1120609.JPG
 














お兄さん(経営者?)はとっても優しい人だったよ。初めてのお客さんには記念撮影をしてHPに載せてくれるんだよ。

   僕が載ってるから  今日のわんこ  を見てね。


P1120611.JPG
 














パソコンが置いてあったからネットも見れるみたいだよ。 


P1120608.JPG
 














僕たちはテーブル席に座りました。 テーブルにはリードフックがある からワンちゃん達は必ずつないでね。


P1120600.JPG
 














最初にここの利用規約の説明がありました、やっぱり普通のカフェとは違うんだね、予防接種の確認などをされるんだよ。


P1120612.JPG
 














お待ちかねのお昼ご飯です、ママが注文したのは野菜とベーコンのクリームパスタです、 美味しそうだよね。


P1120613.JPG
 














パパが注文したのはオムライスです、男の人にはちょっと少なめですが、これもとっても美味しそうでした。


P1120614.JPG
 














さて僕のご飯は ・・・  え~、水だけかよぉ、スネてふて寝してやるぞ。 


P1120618.JPG
 














食事のあとはお店のなかを見学です。 ドッグカフェだけにワンちゃんの雑誌がたくさんありました。


P1120634.JPG
 














あっ、パパだけが座ってるよ。 僕はどこに行ってたんだろう?


P1120631.JPG
 














1階にはトリミングルームもありました。


P1120630.JPG
 














2階への階段を上がって行きました。


P1120629.JPG
 














ここで靴を脱いでお部屋に入るみたいです。
  
P1120620.JPG

 
 













ドッグ・リビングと書いてあるドアを開けてなかに入ると



P1120625.JPG
 














こんな部屋がありました、ワンちゃん専用のリビングです。


P1120622.JPG
 














2階にはペットホテルもありました。


P1120640.JPG
 














外から見たSORAです、右のほうにあるのがドッグランです、その上にドッグリビングとドッグホテルがあります。


P1120637.JPG
 














ここでのお食事が終わって出発する前に記念撮影です、ここを出発したら次は宇佐風土記の丘に行きます。


        わんクリックにご協力をお願いします。 僕のランキングが見れるよ、ブログ更新の励みにもなるからよろしくお願いします。
 
                    
                         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ          にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
                

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[10/14 ろびんママ]
[10/11 nicoママ]
[10/08 ろびんママ]
[10/04 ゆず茶]
[10/04 くらら]
[09/27 ろびんママ]
[09/19 ゆず茶]
[09/12 ろびんママ]
[09/09 ろびんママ]
[08/27 ろびんママ]
アーカイブ
P R