忍者ブログ
『道の駅うめ』 は国道326号線の佐伯市宇目の南部 宮崎県境に近い、北川ダムに架かる斜張橋 『唄げんか大橋』 のたもとにあります。キャビンサイトやオートキャンプ場などがあり 『レストランうめりあ』 ではイノシシ肉を使った料理が食べられます。

P1070270.JPG

P1070267.JPG





























まずは駐車場をお散歩です。ここは道路の反対側にも大きな駐車場がありますよ。


P1070275.JPG















以前来た時には無かったドッグランが出来ていました。



P1070264.JPG















道の駅のすぐそばは 『唄げんか大橋』 です、PC斜張橋で日本では7番目の大きさだそうです。パパはこの橋が出来て宮崎県に行くのが
とっても便利になったと言ってました。 


P1070258.JPG

   

P1070253.JPG




























けんかの唄かと思ったら悲しい話なんだね。


P1070261.JPG















僕もママにだっこしてもらおうかな



P1070327.JPG















わんちゃんが運転してる~ 免許持ってんの?



P1070289.JPG















あっ、ママが何か食べてるぞ。


P1070291.JPG















僕の大好物のソフトクリームだ、思わず舌が出ちゃった。


P1070305.JPG















でも、まだおあずけだって
(りゅう君は大好物のおあずけの時だけはとってもおりこうさんです)


P1070315.JPG















やっともらえました。


P1070352.JPG















ソフトを食べたからもう帰ろうよ~ 帰りは僕が運転するからね。








 

PR
Comment
Trackback
Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[10/14 ろびんママ]
[10/11 nicoママ]
[10/08 ろびんママ]
[10/04 ゆず茶]
[10/04 くらら]
[09/27 ろびんママ]
[09/19 ゆず茶]
[09/12 ろびんママ]
[09/09 ろびんママ]
[08/27 ろびんママ]
アーカイブ
P R