忍者ブログ
ママが旅行社のツアーで京都に2泊3日の旅行に行きました、旅行の詳しい内容はママのブログの 思い出の旅アルバム大分食べ歩き に載ってるからクリックして見てね。

resize13832.jpg

ママぁ、どっかへ行っちゃうの? りゅう君はとても寂しそうです。


resize10679.jpg

ねえ、ねえ、ママぁ、僕も連れてってよぉ~、 ママはこの日の夕方に高校時代のお友達と2人で、2泊3日の予定で京都に観光に行くんだよ。


resize13759.jpg

ママ達は19時30分発のフェリーさんふらわあ で出発して翌日の朝に神戸に着く予定なので、この日の18時前にお家を出ました、そしてフェリーで一泊するそうです、でも僕はママから離れたくないよぉ~


resize13762.jpg

ねえ、パパぁ、ママはどこに行っちゃうの、僕は連れてってもらえないの?


resize13764.jpg

ヤダヤダ、僕も行くぅ~、ママぁ、僕を置いていかないでよぉ~


resize13760.jpg

フェリー発着場所の大分港に着きました、ここは大分港の 『かんたん公園』 だよ、ここへは何度も来てるから過去の記事は ここ をクリックして見てね。


resize13771.jpg

りゅう君はあれだけヤダヤダしてたのに、お散歩を始めてワンちゃんに会ったら、もうママの事は眼中に無いみたいです。


resize13777.jpg

りゅう君はヨーキーを見つけて鼻を付き合わせています、今ならりゅう君が後追いしないと考えて、ママはこの間にこっそりとフェリーへと向かいました、りゅう君はワンコに夢中で全く気づいていません。


resize12738.jpg

お散歩が終わって車でお家へ帰る途中です、りゅう君は急にママがいなくなったのでちょっとスネぎみです。


P1060345.JPG

でもお家に着いたら、とたんにママの事は忘れたように、パパと伸び伸~びと遊んでいます、りゅう君、ちょっと要領がよすぎだよ。


resize13787.jpg

日曜日の朝、大分港に到着するフェリーさんふらわー でママは帰ってくるのでパパと一緒にお迎えに行きました、大分港にパパの車で到着したら、ちょうど神戸からのフェリーが入港するところでした。



resize13781.jpg

パパぁ、あのフェリーにママが乗ってるんだよね?


resize13792.jpg

フェリーが港へ入ってきて、だんだんと岸壁へ近づいてきます。


resize13799.jpg

近づいて見ると大きなフェリーだよね、おひさまマークが特徴的な さんふらわー・ごーるど だよ11000t以上もある大型フェリーなんだよ、


resize13806.jpg

岸壁に着きました、前部の自動車乗降扉は既に上に跳ね上がっています、


resize13814.jpg

あっ、ママがいるよ、でも後からママに聞いたら、”私は窓から外は見てないよ” だって、じゃあこの人は誰なの、


resize13828.jpg

フェリーターミナルから乗客が続々と出てきました、もうすぐママも出てくるよ。


resize13830.jpg

りゅう君は3日ぶりにママと会いました、ママぁ、とっても寂しかったよぉ、もうどこへも行っちゃだめだよ。



                わんクリックにご協力をお願いします。 

                ブログ更新の励みになるからよろしくね。               

                                            にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     

                      にほんブログ村
PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
P R