忍者ブログ
今日はママがお家でブログを作っていました。

resize10658.jpg

ねぇ、ママ何をしてるの? 僕も仲間に入れてよ、


resize10656.jpg

ねぇ、ねぇ、何してるの、僕にも見せてよ、 りゅう君はとっても興味があるようで頭を突っ込んできます。


resize10669.jpg

おっと、美味しそうなお菓子だよ、僕に食べさせてくれるの?


resize10671.jpg

ねぇ、ねぇ、写真なんか撮ってないで、早くちょうだいよぉ、


resize10672.jpg

えぇ~、ママぁどこに行くの、お菓子くれないの?


resize10674.jpg

なぁ~んだ、お皿を取りに行ってたんだね、でもママぁ、僕のおやつはお皿に入れなくてもそのままでいいよ、それにお茶もいらないよ。


resize10676.jpg

ねぇ、ママったら、いつになったら食べさせてくれるの、


resize10675.jpg

あれ、ママがまた違うお菓子を持ってきたよ、でもママぁ、なんでまた写真を撮ってるの、早く食べさせてよぉ~、


resize14234.jpg

結局、りゅう君はしばらく粘ってもお菓子を貰えなかったので諦めて寝てしまいました。


resize10678.jpg

その日の夕方、お散歩も終わって晩御飯を食べ終えたら、ママが冷蔵庫から昼間のお菓子を出してきました、


resize10680.jpg

ねぇねぇ、ママぁ今度はもらえるの?まさかママが一人で食べないよね、


resize14226.jpg

りゅう君はお座りして待っていると、やっとお菓子にありつきました、でもりゅう君なんでママと同じ座り方をしてるの?そんな座り方をしなくてもちゃんとお菓子はあげるから、

この日ママはブログ作りのために、お菓子の写真を撮ってたんだよ、ママのブログは  大分食べ歩き  と  思い出の旅アルバム  っていうんだよ、よかったらクリックして見てね、ランキングにも参加してるからできればポチッとお願いしますね。



                  ランキングに参加しています。

                わんクリックにご協力をお願いします。 

                ブログ更新の励みになるからよろしくね。               

                                                  にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ     

                      にほんブログ村




PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
ブログ内検索
忍者カウンター
最新CM
[07/22 びび]
[07/19 びび]
[07/17 びび]
[07/08 ろびんママ]
[06/30 NONAME]
[06/30 ろびんママ]
[06/25 ろびんママ]
[06/24 nicoママ]
[06/24 トリテン]
[06/24 びび]
P R